戦士にゃ休息が必要で…

リングなみに怖い電話
知らない所から電話が掛かってきたみたい。ケータイに。一階でくつろいでいた為に取れなかったのだけれども。03から始まるナンバーだったのだが見覚え無し。キャッチセールスの類だよね…とリダイヤルを躊躇して、ハッと気付く。これひょっとして某企業からのレス…(←一応就職活動中です)。アセって調べてみたんだけれど、違うみたい。頼むよ…心臓に悪いってば…orz
ゲームとか
ガンパレ。プレイ日記〜4月21日。
デートをする為のアイテムは陳情しないと手に入らない事を知った。たまたま手持ちがあって一回だけ行ったのだけど。原整備主任は整備主任なだけに、戦車の整備ランクが上がってくれておいしかったのだけれども…他のキャラでもそうなのだろーか?
争奪戦が勃発。萌と舞。何故!? 兎に角『なんでもない』で様々な人間関係をクールダウンさせるしか?
戦闘。固い奴等が多い上に、敵の攻撃力が…。一回喰らうとガクッと下がるのでダメです。もう喰らえない。軽いダメージでも一週間コース…。ジャンプと回避が総てか? 2ターン前後が勝負くさい。防御→走る→走る/ジャンプ→狙う→ミサイル/掃討戦へ… といった具合。間合いが足らん時はジャンプで左右に誤魔化しつつ、囲まれ気味になってからミサイル…。軽いの一回位は覚悟ですかね。壬生屋は相変わらず壊されてます…orz
出世するとどうなるんだろうか? よくわかんない。陳情してみるかなあ。その他、謎な部分多し。大丈夫なのか? 俺。
アニメ
攻殻機動隊他。見たいのは山々なんですが、明日ちょっとした勝負デーなので、今日は速めに寝る事にします。
今日のYahoo!NewsよりPic
最新「ハピマテ」はオリコン4位。声優でなく『キャラクタ』が歌っている事になっているCD。ええと…これ、同じCD6枚出すのかなあ。さてもさてもコレに関する騒動が以下の通りで。
ネタとか
今から…。ネタクレーマーVSテレ朝の火消し。やはり大手になると2ch対策班があるのかどうなのか。そう言えば、さるメーカーにいる知人も似たような事を言っていたなあw 板とスレを巡回するのがお仕事…いやいやいやいやいやw