雨降れば、妄想が膨らむ

暑い
暑いですよママん…。暑くて薄着が増えてくれますか? その上、突然の雨&雨宿りでお姉さんとブッキングしたりしますか? 何故か目が合いますか? 俺は視点が下へズレますか? 「困っちゃいますね?」とか声を掛けられますか? その上「どうぞ」とタオルを貸してくれますか? そんな風に営業のお姉さんって神じゃね? とか思って唸っていたら、暑さで意識を失いそうでした。
ゲームとか
深淵と思っていたものの、今日は迷宮キングダムで戦争などを。出目ではっちゃけていく方向で。戦争サプリの新ルールに戸惑いつつも、大騒ぎしたり。感情のやりとりが薄かったのが、少し惜しかったなあと思ったりしました。また遊びたいですね。
そんな物より、その後にアホなゲームをした訳ですが。ええと…一斉実力テストみたいなの。適当に皆で問題捏造してテストを作り、ざっと解く。

問題 ガンダムで初めてクラッカーを使用したのは誰?
1.アコース
2.ジー
3.コズン

こんなのに、みんな超一生懸命でw 算数とか出てきた日にゃ死ぬかと思ったよw
アニメとか
エウレカセブン。出かける前にさっと拝見。キャラが生き生きしてます。バトルも小気味良く、そして気持ち悪い、毒々しい。最高。ガンダムよりカッケーよw ステラよりエロ気持ち悪いw*1
エマ。今日は休みです。
エルフェンリート。最終回。電波アニメに相応しい投げっぱなしのおしまいに。丁度、最近、原作でも過去の罪を謝ったりしてたんで、そのあたりと比べて見てたわけですが…あまり感慨無いねえw 最後のシーンはありがちだけど。少しすっきり。頑張ったほう…なのかな。
まほらば。最終回。うー…ん…。
その後、眠れなかったのでDVDを引っ張り出し、20世紀最後の物らしいアニメを見、前と同じ様に同じ所でツっこんでいる自分に気付きました。植松さん…。

*1:無論、褒め言葉でw