雨乞いをしてみる

灼熱地獄
あまりの寝苦しさに起き上がれば、汗だくの上、湿った布団の上で溺れそうになっている…という。そろそろエアコン使おうか…エアコン入れると眠れないんだよなあ、音がうるさくて。扇風機でも出そうかな。
ゲームとか
自分の部屋に設置されているスロット台*1を打つ。ノーマルBig中、15枚子役払い出しのヒント…三択→の二択へすべく、ジュワーン! ジュワーン! と気持ちよくリプ星星をビタ押し。その先の二択が全く当たらなくても、この瞬間が気持ちイイから良しw その後、AR突入、ハイパーBigに入ったトコで電源を切りましたとさ。
アニメとか
アクエリオン。無茶しまくるアポロ。相変わらず変化球連続な展開ですが。例の兄妹がどうやら人間じゃないみたいです。トーマが「捧げろよう」とか言うあたり、あ、深淵やりたいなあ…とか思いました。
ガガガ。最終回。勇気って単語が30minに一体何回飛び出したことかw 兎に角暑苦しいくらいに熱く、無理矢理に走りきった感。笑った。おつかれさまですw
ネタとか
福原愛が公開陵辱。世論操作に忙しい彼の国では、スポーツも当然の様に利用される訳です。
新しい技を考える。作者も見ているに違いないw
アキバよもやま。アキバの歩行者天国は正に天国ですかw

*1:ディスクアップ