水曜日は雨

雨が降りました
ざあっと雨が降るのを見るのは心地よい。湿度の高い日なら特に。踊りたくなっちゃいますね。前世は蛙か? 俺。
あんぱん
七海*1のキーボードがちょっとおかしいのでメンテしてみたら、キーの下にゴマが入っていた。アンパンのゴマ。うちのパソコンはいつのまにあんぱんを喰うようになったのかと(ry
アニメとか
ネギま。最終回。早送りにされた方達が可哀相だと思いました。人気の順なのでしょうか? あのシーンw*2
ゲームとか
新しいゲームをインスコしようとしました。

WindowsNTシステムにはインスコできませんです(意訳)

…orz
今日のYahoo!NewsよりPic
名前使うな。そんなこと言われてもなあw オイシイと思うんだけどなあ。てか、全然不良校じゃないし、番長は乗り物酔いするしw ねえ?
日本は準ホスト国。未来の利権が遠く彼方へ去っていく。研究開発のイニシアチブも遠く彼方へ。この分野では先を走っていたのになあ。地盤固めが苦手な日本がココでも明るみに。デジタルディバイドとかいうけれども、色々な分野でも意識の格差が…あるんだろうなあ。
福原愛ちゃんいじめすぎ。フォロー入りますた!
ネタとか
今日のスパムメール

中出ししない約束での妹とのSEX
あまりの気持ちよさに、抜く前に暴発してしまい、
気持ちよがっていた妹がいきなり豹変し、
兄を蹴り回してます。

(;´Д`)どんなシチュですか…
本家貞元版エヴァが大変な事に! キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

*1:しつこいようだがCF-R1

*2:無意味なサービスシーンの事ですよ?