土砂降りですが何か。

つるぺた
雨が降ってますね、梅雨って感じで。今日はオムレツに挑戦してみる。色々準備して、フライパンに火を入れて。で、出来上がった時に何かへんだなー…って、いや、巧くパンを返せなかっただけなんですが、そうじゃなくて…あああ! そうか! パンの上で卵かき混ぜるの忘れてた! だからぺったんこなんだよ! …そんなAカップオムレツを食しましたとさorz
ゲームとか
あれ? 今日、ゲームプレイしてない…←準備だけで終わってしまった人。
アニメとか
アクエリオン。久しぶりにえらいアツい展開に。「全とっかえだ!!」な司令には、いつもながら笑わせてもらってます。ぱっと見では、過去生がとーの、ごちゃごちゃしてますが、唯の燃えアニメですなw
ガン×ソード。始まりました、ガン×ソード。バッシュだかスパイクだか、兎に角、そういう方向性なヤツかなーとドキドキしながら前半戦。主人公腹が減る→困った町で拾われる→一食の恩でドンパチ…な流れで。アクションも面白く、おおう、とか唸りながら後半戦→何かロボとか乗ってる!! えぇええ! 何? そういうヤツなの? 何か呆けているうちにロボ戦が終わり、お嫁さんだの童貞だのと痒いセリフがありつつ第一話目が終了。すげえ! 何か知らんがすげえ!
スターウォーズ。…のアニメがやっていました。とってもメリケーンで、シーンとかブチブチ切れ、話の展開が追えない(日本のアニメとは別の意味で)。あと、ジェダイの騎士強すぎ。とてもメリケーンな感じ。結果が判っててスリルも駆け引きも何も無いバトルとか…向こうの人はコレでいいのかなあ…。
ネタとか
完全変態。この画像よりも、この画像が生まれた経緯を想像して笑った。きっとこの人は生物の教授なんだろう。で、これは昆虫の成長を説明する教育番組かなんかで…「完全変態」とw よく見てたなー、これキャプった人w
移動式犬小屋。犬っ! 犬ぅ〜〜〜〜w