暑いならメガネがいいと思うよ。

暑い…
暑さが戻ってきました。これはキツイ…。けれど夏だしね。夏が来るとゲームとかの熱が上がるお祭り野郎です←いや、それ、引篭もってるし。
眼鏡は正義だ。つまりJustice!!
使い捨てコンタクトのCMに出ている娘(両方ね)だけれども、コンタクトよりメガネ装備時のが可愛くね? 俺だけですか? そうですか…。
ゲームとか
カルドセプト。2回プレイ。
ストZERO2。サターンフル稼働な我が家。
積みゲー消化2本目。先日に引き続いて少し古めのを。重い話は大好きだ。バッチ来い! 1〜3話辺りまで、そーだよなあ! とか、そーこないと! とか、痛々しい展開にエヘラエヘラする俺とか←S コイツ腹立つなーってキャラが、先進むにつれ、おいおいコイツ共感できるなw とか、そんな風に自分のダメさ加減を堪能しつつプレイしました。最後は…最後は…ま、良しとしよう。 
アニメとか
涼風。大体少年漫画で恋愛物なんてタカが知れてて、全く食指が伸びませんわ! 見る事に疑問を感じるねッ(涙 ←寝ていて見れなかったらしい。
あまえないでよっ!! (テレビ埼玉)あなたは青少年ですか→はい。宜しい、それでは容赦なく目を皿のようにして見るべしッ! といった感じの、お色気あり、お色気あり、お色気ありのバカ番組。需要在るのかなあ…。つか、それなんてエロゲ?
タイドライン・ブルー。正直吃驚しちゃって、へえ、聖闘士聖矢以外にチャンピオンREDに見るべきマンガがあったんだねーとか思った。第一話から引き込まれる展開で、兎に角先が気になる。ホントに良かったよ第一話。ひょっとして凄いのは第一話だけかも…とかドキドキしつつ、この先もチェックしていきたい。