暑さにやられる。主に脳。

コンテンツについて

――彼女が夢想に耽る時、
彼女は自分の音を聞く。


彼女のココロがカラカラ鳴って、
ゆっくり夢から覚めたなら。

その日の憂いは、熱を帯びて。


「暑いのは…苦手です…」


「まあ…、でも。
 それが夏だからなあ…」


私が、ふう、と一息つくと、
彼女は私をじっと見て、
そうして、再び夢の世界へ。


カラカラ…カラカラ…

知人と会った折に「七海ネタはもうやらんのか?」とか言われる。どーも反応が鈍いんで、誰も期待してないと思っていたですよ、ええ。エロ動画を再生しようとすると機嫌損ねて落ちてしまったり、急ぎで外に出ようと部屋の中を走り回った挙句に、コードに足を引っ掛けて気絶させてしまったり…と、ネタには事欠きませんので、まあ、その内に。そーか、続けても良いのかあ、コレw
F1とか
今日の琢磨。相変わらず、運の無い人だなあ…w ここまで来るとネタかと疑うよ。
ゲームとか
カタン。四番手で家を設置。8の目の材木を軸に、不毛の大地を渡ってなんとか港を目指したい…そう目論見ながらプレイ。4の目の羊毛がまるで神がかったかのように生産され、材木ビジネスのハズが、羊毛ビジネスへ…何故w 中盤の失速がたたり、ロンゲストロードを取る逆転の一手へ手が伸びず、敗退。むむう残念w 単色でも、もうちょっとやれるってのを見せたかったなあ。
D&D3e。DMで。新規メンバーが参入すると言う事で、遺跡の中、それも宝箱の前で強引に行き倒れていた事にする←酷い。更に、倒れていた原因をそのPCに振ると「宝箱に罠が掛かっていたので…」なんて言う。面白いw 採用w で、その後、適当に設定した罠によって危うく死人が出そうに。いいじゃないか! 生きてたんだしw ガイダンス役に立ったじゃんw ←真似してはいけないDM
アニメとか
DCSS〜ダ・カーポセカンドシーズン〜。どれが攻略対象か全く判らず。一番最後のセリフで、人間関係すら判らなくなる*1。…で、どんなエロゲ?
奥さまは魔法少女。時間経過のシーンや、変身シーンといった、話の筋と全く関係ないムダな部分がマジに面白い。…ていうかバカw この監督は面白いなあ。
ぱにぽにだっしゅ! 媚びてますなw いやらしくないトコが面白いんかもなあw ジジイがいい。

*1:いや、てめぇで調べろって話ですがw