ロード中… 47…48…

ぐわんぐわん…
最近貧血気味で、それに伴う偏頭痛と戦っております。いや、うーん、風邪かも。
今日の本
愛こそがすべて(柴門ふみ)。まるで地雷のようにリビングにあったので、奪い去るようにして読む(母親に読ますなんてもったいない!)。古本なので、タイムリーのように書いてある事が、実は少し古いのだけれども、世の奥様方の「あんなこと」やら「こんなこと」は、実に恋愛に飢えてるからこその行動パターンだ…と、少し暴力的に、そんなエッセイ。こういうのは感性の本なので、あるある…とか、ふーん…とか、そういう感想で良いのではないかなあ、と思います。
王狼たちの戦旗(G・R・R・マーティン)。氷と炎の歌2。知人から借りっぱなしでしたので。この手の厚い本を読む時には、俺の場合、準備が要るので、モチベーションが高いときにざあっと読んでしまうのが良いみたい。こないだしおりを挟んでから、ピタリと止まったままだったので、少し巻き戻って読み直した。この24じみた並列物語進行には、はたはた参る。続きが気になって仕方ない。何よりもマズイのは、人名、血族の概念が大きい事で。ああ、また続きの最新刊が出たら…人物把握から入るんだろうなあ…なんて。
他にも借りている本が多くあるのですが、この先はブレイブ・ストーリー(宮部みゆき)を読んでからにしたいと思います。自分では全く本を買いませんね…俺。
アニメとか
涼風。知人から「何このなぎさMe公認!?」とメールが来ていました。省略。ていうか、裏番組のZガンダムでなくて?
あまえないでよっ!! 乳揺れで会話を表現する事2カット。あとはエロ要素無し。よって省略w

タイドライン・ブルー。忙しい物語展開。第二話目からして主人公への精神攻撃がザクザクと入る。ヒロインの言葉「赤ちゃんを取り上げてくれてありがとう*1」…酷い、キツイ。かなり尖ったナイフが刺さりましたw この辺りのコンプレックスがどう昇華されていくか楽しみです。原作知らないけれどもw
ネタとか
プチ殺しますわよ! 万世橋警察署も大変だなあw
岡山は… ワラタ。ああ、あと、桃太郎ランドはオーバーキルですから。それで確定w

*1:実際は双子の兄がやった