梅雨明けにHDD

梅雨明け
ふと気付いたら、庭でツクツクボウシが鳴いていた。意識してセミの声を聞けたのは、今夏では初めてだと思う。それを肴に発泡酒でも…とか、思ったりした。知らないうちに梅雨明けがあったらしく、まあ、その、つまり。夏ですね…と。
ノーパソを初期化したい項
起動、終了が兎に角遅い。もう我慢できない。よってフォーマットを決意。とりあえず各種データのバックアップをしつつ、良い機会だし…と画像*1の整理をする事に。重複、類似ファイルの検索をかけて、要らんファイルをぺけぺけと捨てつつ。…でだ。ファイル数30k、3GBってどんな量や!

フォルダごと削除しちゃえばいいのにw

と、作業中、知り合いが言ってました。全くその通りだなあw でもここまでやった手前、最後まで…ねぇ? 確かに、もう、見るかどうかも解らないファイルだけどさあ。普通の絵*2とかも混じってるし…参考にしたいしなあ。他の人はどうしているのやら…
ゲームとか
ノーパソがクリアになるまで停止の方向性で。ここで、デスクトップマシンは何に使っているのか? とツッコミが来つつ。フォトショ専用マシンです。←使いもしないくせに
アニメとか
Zガンダムブレックス准将が暗殺されるとこ。調子いい事いってるジェリドですが、最後はあんなんだしなあ。我が身可愛さのジャマイカン萌え。大人になると解る。こいつぁ正しいw ←嘘
あまえないでよっ!! せめて25時間テレビの総合司会になった鶴瓶師匠くらい、ハプニングをブチかましてくれればいいのに。これじゃBlogのネタにもならん。あ、でも「昇竜裂破! 竜虎乱舞!」とかいうセリフが出てました。古いなあw
ネタとか
バカマンガ1(あなざーわーるど) ネタの引き出しが多い人だなあw 絵も巧いし。
バカマンガ2(俺と海) この記事見て知った。こういう、ゆるいネタはどう考えるのやら…w

*1:主にエロ同人マンガ。

*2:…といっても非オタの方には十分アレ