Fxxk! って単語が何回出たか数えようとして諦める。

Syoku-An
相変わらず遠いなあ…。混んでるし、はよ帰れとか言われるし…なあ。気になる物件を10コくらいPic。来週頭にまた行かないとかな。
マンガとか
ブラックラグーン4巻。少しファンタジ入ったヤクザの話に突入。ただのガンアクションじゃないよな。台詞回しがカッコ良い。で、その台詞回しが生きる様に、キチンと話が詰められてる。レヴィ達よりも、敵や、その話だけに出てくる人物に力点が置かれてる*1のも良い所。つまりアレ。ポケモンのアニメみたいな物だ。サトシ達が冒険に出ながら沢山のポケモン(とその話の中心っぽい脇役)達に出会う様に、ラグーン商会には次々と危険な仕事と人物が舞い込んでくる。カッコ良い。マジで。話が切なかったり、ドライで救われないのも良い。…こんなのが本当にアニメになるんだろうか。
ゲームとか
心配しないで下さい…予約してきましたorz ←ココに信者が居ます!
今日のYahoo!NewsよりPic
橋本さん婚約していた。うーん…未亡人、不倫、そして婚約前に…ねぇ。←そういう方向にしか思考のベクトルが向かないバカ 不謹慎だが、事実は小説より奇なりってトコですか。どんな心境でしょうかね…。
ネタとか
ビックリマンチョコのシール。こいつはすげえ。よく出来てるなあ。
テックジャイアン9月号は。買う程のコトは無い…と思うけれど、内容が気になるのも事実。誰かが買ったなら見せてほしいなあ。シロウいいよね。あのすっとぼけた主人公っぷりはきのこ節ですかね。

*1:…と俺は感じるんだよなあ。