究極の美→ニーソとネクタイ

絵とか
以前、以下の様に日記に記したのだが…

ペンタブと格闘中。パソコン教室で「これ以上マウスを右に進められないんだけど」とかいうオジサンの気持ちを体験中。

これを見て現象が理解できない。ありえない。…と、知人から言われ。言っても解らんようなので使わせてみる。

「うわッ! 何コレ。つか、ドライバ入れた?」

ドライバ入れるのがメンドくさいならXPに任せればいいじゃない(マリー談) ドライバ入れてなかった…orz ドライバ入れたら、何と言うか、その、ある程度マシになりましたよ…なんてw
質問に対して。あと、何故にニーソとネクタイかというと、トルソこそが究極の美だからです。首から上…要らん! 腿から下…要らん! 首から尻下までのラインがこうっ! こうっ!(←バカ) なので、一番美味しい部分に視点が行き易いように、ニーソもネクタイもある訳ですよ! きっと! 多分w
ゲームとか
カルドセプト2。例によって初期デッキよりプレイ。こう、MTGのドラフト戦の様な遊び方なわけだが、プレイ中引いてみるまでデッキの内容が判らないという、実に遊戯王的演出で…

「俺はじいちゃん*1の組んでくれたデッキを信じるぜ!」

…とか、そんな具合。今日はトップデックが2、3回。主にCPU側にw 戦後処理でのブースター剥き時の、そのクリーチャーの引き弱さ加減には、ほとほとウンザリさせられる…と、ムスカ様もご立腹ですよ!

ネタ。進行開始。一番適当に考えた企画に皆が食いつく(世の中そんなもんだorz)。取り合えず主人公の設定が決まったら飽きる…と俺は見たw 考えている時間も遊びのうちだね。
アニメとか
アクエリオン。司令はいつも無茶を言います。で、雷電のような役割*2のヤツが勝手に意訳&トンデモ論理展開して、合体! 解決! ですよ。アホですなw
ガン×ソード。今週は普通にフツーの展開だった(重複表現)。新しい通り名も、調味料もなし。でもまあ、これが本筋かな。
ネタとか
まにあいませんでしたジェネレータ。もっと間に合うよう努力されたいw
抜けなくなった包丁。ほのぼのする情景だなやw

*1:CPU。

*2:好みによって、テリーマンでも本部以蔵でもいいです。