遅過ぎる更新もエンタメ要素か?

あああ、こんな時間の更新になっちゃいました。けどまあ28日の内容です。習慣だし無理にでも続ける事にしよう。俺の数少ないライフワークだし。
デートとか
知人からMONSTER全巻と他に少しのマンガを借りて、そのまま二人でドライブ。

「私は面白い話には眼が無い訳ですよ、なんかあったかい?」
「それがバイト先でね…」

…とまあ、実にくだらない話に花を咲かせつつ、本屋めぐり。それにしてもなあ…これが野郎じゃなきゃなあw いや、ヤツもそういう風に感じてたろうにw 野郎二人、駐車料金に文句を言い、バイト先の人間ウォッチングやら、ガンダムやらに肴に盛り上がりましたとさ。返す返すも…野郎じゃ無きゃなあwww
ゲームとか
カタン。知人を含み3人でプレイ。つまる所、鉄鉱石と麦、それから交易所を掌握したものがゲームの勝利者なワケですよ。それにしても、出目4がオカルト的な集中をみせ、ラプラスにいい様に振り回されるおいら達に、戦術って言葉は意味があるのですか? 羊毛マジック!!
アニメとか
ガンダムSeed。時間つぶしにDVDで49〜50話まで。

ガンダムの良いトコは最後に皆死んでしまうトコやね」

とか言う知人。いや、そうだけどw フラガの死ぬシーンでは、

「生き残れる隙がねえ!!*1

と、全員で総ツッコミw ああ、王大人素敵杉です! フレイは良い女だなあw
ハチクロ。聞かないで下さい。
ハガレン。このマッチョなおっさんは面白いんだが…あれ、ハガレンってこういうマンガだったの???
苺ましまろ。ゆるいです。萌え殺された人→ ノシ

*1:種デスの現在の展開からみて。