大槍画集、発売。

shoku-an
システムに疑問を持ち始める。でもまあ、3つ位何となく眺めてみたり。
マンガとか
MONSTER(浦沢直樹)全18巻。一気に読了。いやあ…アニメに感化されてずっと気になっていたからねえ。昔読んだ時とはまた少し違う読後感を得つつ、何かのネタにしてやろうとか思った。パクリ魔人、俺。逃げ道→「これはオマージュなんだよ!」
ガッチャガチャ(橘裕)1〜5巻。またこれが、未完の少女漫画を俺に読ませる訳ですよ、知人ときたら。で、内容なんだが…なあ…コレ…いいのか? なんかアレじゃないか? いや、まあ、何でも楽しく読めちゃう訳ですけれどもw あと、読切も一つ読んだ。つか、これ未完だし、打ち切…。
今月のアフタヌーン
何が楽しいか…とか、色々聞かれたんですが、まあ2/3位は読める内容。つか、今日少年ジャンプ読んだら凄かった。特にBLEACH。皆、NOと言うべきかとw とまれアフタヌーン。アキバ署!とげんしけんしおんの王、すずめのすずなり。これらは手放しで。佳境に入ったunder currentの先が気になりつつ。後はバカマンガで笑う…と。健全です。アフタヌーン
ゲームとか
買いました。支払いは打ち出の小槌ことソフマップカードから7,800ルピー位で。すげえ! 最高! タダ*1でゲーム買っちゃったよ!! ひゃっほう! その昔、ファミコンカセットを枕元に置いたりしたなあと、何だか海馬のすげえトコを刺激されつつ*2。色々あるんで、後でゆっくりプレイします。いや…ホラ…後悔は後回しがいいもんね…orz
ネタとか
最近の喫茶店。サービス料金高ぁあぁあああああ!! でも遊びに逝ってみてぇええw ダメだ! 日本はダメだ!!
RAVE最終回に含まれたネタ。ホントなら凄ぇええ!!
そんな日本語の読み方はありません!!

「文部省! 弾幕薄いぞ! なにやってんのw」

けど、流石に我等がソニーコードでは「処女」は「おとめ」と読ませませんでしたよ? そしてページ一番下のユニセフのキャッチ「子どもにふさわしい世界」は、もう神掛かってるとしか思えないw

*1:深く突っ込まないようにw

*2:エロゲで引かれるトリガーでは決して無いよなw