作者急病の為、今回の…

嘘ついてすいません。机には向かいました。これはホントです。
神羅万象チョコを手に入れたよ
我が家の周りで殆ど見る事が出来なかった神羅万象チョコですが、この程山崎デイリーストアに入荷しておりました。実は先日、手にするチャンスがあり知人宅に持って行きました。何が出るか楽しみにしていたのですが、気がついたら…

「あれ? 神羅万象チョコ知らない?」
「ああ、食べちゃったよ。美味しかったw」

俺の知人はこんな輩ばっかです。開封の楽しみもさることながら、チョコまで…orz 今回は2つ購入しました。周りに誰もいません→開封の儀。出てきたのはコロミンとバンチャックという獣のカード。あれ? 俺が買ったのってポケモンウェハースチョコだっけ??
ゲームとか
リトロマ。余裕こいてたら取得できるスキルとクエストが一気に増え、背中に嫌な汗が流れた件。柔らかい線の絵を見つつ楽しむ方向性で。眼福眼福…。
今日のFlash
メルブラフロンティアR。よく出来てるなあw ドット絵キャラの細かいアニメーションもさる事ながら、パロディのほうもw Fate / hollowa taraxiaも発売まで後少しみたいですね。どんな話になるのかなあ、と少しタイムリーに。
今日の映画
シベリア超特急。TVでやっておりましたので、これを機に視聴。詳しい論評やら感想は至極バカバカしいので割愛。ともかく素晴らしいエンタテイメント性を持つこの映画に、ファンがいると言うのも頷ける作品。最後の大どんでん返しには、思わず水野マジック! とスタンディングオベーションw かみちゅ! を蹴って、見た甲斐あったわあw
アニメとか
MONSTER。先日マンガの方は読破しましたが、それはそれで視聴。音響効果も相まってくる恐怖感と、絶妙な次回への引きがある限り目が離せないでいる。――おかえり。
攻殻機動隊2ndG.I.G。今回の話はとても素晴らしかった。ひとりのテロリストの捜査と、その人間模様が描かれつつしっかりと攻殻している。光学式迷彩に身を包み潜伏監視するバトーと、何故かそれに気付く少女と犬。

「パパ…天使は今度は何処へ行くの?」
「天使は…もう何処へも行かないよ…」

最後のバトーのセリフまでが狙っている感。お腹いっぱい楽しみました。
かみちゅ! 上記の通りシベ超を拝見した為、見れませんでした。いや、風邪を引く神様って見たかったんですけれどもw
ネタとか
ファンレターが、道端に落ちてました。ごめんw 俺、ジャンプはもうダメだと思ってたけど、何かが変わったのかもしれないw