歴史的藤原啓治。

君は刻の涙を見る
郵政民営化法案成立に向けて、非常に微妙な局面に。今、政治がとても面白い事になっている。正に歴史が作られている…という感じ。外交能力ゼロの小泉だが*1、解散にしろ、成立にしろ名が残るかと。小沢みたいな小物と違って、真の破壊者だよ小泉。じうべいは郵政民営化法案を応援しています。
ゲームとか
リトロマ。時間が! 時間が!! もっと能率よくスキル取得しないとダメかなあ。今日のコンボ。火炎×2(俺の中で火炎×2先撃ちは基本くせえ)→花火/植物成長…×4。まあ、他にイカスのがあれば色々試したい。 
カルドセプト2。全員のカード枚数の平均が150程(種類でなく)。ようやっと自分のデッキの方向性が見え始める。何というかそこは巧く出来ていて、その人の性格に似た物になる…ようだ。つまり、先行逃げ切り。一週目なら移動カードはさっさと使う。どんどん使う。防御アイテムがある内にさっさと増資する。480以上を誰よりも先に踏ませる事が出来れば波に乗れるかと。2回程プレイしたのだが、プレイ1回目は正に最後の最後で2000越えを踏まされ3位。2回目は最後の最後で熟考しないミスプレイをしてしまい3位に。戦術レベルのミスは幾つかあったが、戦略が固まったという意味で(そして俺はそれを正しいと思えたので)意味あるプレイだったなあと思いましたさ。うーん…面白い。
D&D3.5e。戦士大全。基本クラスの追加と多くの上級クラス、戦士の追加特技…etc、兎に角、早く3.5e環境で戦士したくなる一冊。パラメータが許せば、是非レンジャーしたいが…やっぱり弱いかなあw なんて妄想を。いやいや…だからキャンペーンが何本も動いてるんだってばw
アニメとか
ハチクロ。5巻29〜30話を30minで。故に非常に濃い内容*2

月が彼女を呼ぶ

…で始まる真山のセリフと、

3つめの答えを、
僕は…
口に…しない。 

…この花本センセの〆の言葉が、もう大好きで。堪らないよハチクロ! それにしてももう5巻の内容とは…展開速いよなあw
鋼の錬金術師ヒューズ中佐がもう大好き。ハチクロの花本センセと同じく藤原啓治。神。
ネタとか
曙太郎がK-1で戦った全記録! この間の試合が見れなかったので(見る必要がなかったとも言うw)。伝説的なダウンシーンの数々を見る事が出来ます。曙のビッグマウスと共にお楽しみ下さい。
妹の足に触ってみたら。何故か説得力のあるセリフw 100%じゃしょうがねえw 民明書房刊みたいだがな!

*1:それこそ福田康夫とか、田中真紀子とかが傍にいた頃は良かった。実に分かり易い。今の外交八方塞は、こういった人材が離れた故かなあ…なんて。

*2:まあ、少女漫画なんですげえ間を取ったりするのは仕方ないがw