暑さに負けて寝ていました。

意識が遠くへ…軽く逝ける…orz
今日の昼食
豚ロースがあったので、それでかさ増しポークソテーなどを(いよいよ一ヶ月一万円生活じみてくる)。豚肉に塩コショウして卵黄を塗ってみる。そうしてそれらを重ねて、パン粉をまぶし、油で焼き色が付くまで。ニンニクを切って香り付け。焼き色が付いたら塩コショウで味を整えて出来上がり。なかなかジューシーに作れました。冷蔵庫に余っていたキムチをつまみつつ満足いく昼食でしたよ、ええ。すっごく暑かったけどw
花火に行きました
毎年恒例に付き、知人達と集まって近くの土手で打ち上げ花火をあげる。こういう時だけ色々と準備、根回しが良いのはどういうことなんでしょうかねw ああ、俺は全く動きませんでした。申し訳ないなあと思いつつもw 色とりどりの花火が上がる中、ちょっとしたハプニングもありつつ、季節を楽しみました。ドライバーにつき、酒が呑めなかったのは残念でしたが、たまにはいいですねえ。ネタ談義が尽きないのもすげえトコだなw
ゲームとか
赤ちゃんはどこからくるの? ラヴィ!! で御馴染み、きみ死ねの続編が発売決定。セガはやっぱり面白い事が出来る底力のあるメーカーだなあ。