音楽と料理

…とだけ聴くと、とても優雅に聴こえるんだがなあw
今日の料理
豚カツはあれども、ご飯が無い…ので、サンドイッチを作る事にした。今日は凝った味付けは全く無し。ジャンクフードをジャンクフードの如く消費しようと。食パンをトースターに入れて、キャベツを切って、マーガリン塗って、耳落として、和辛し塗ってソースかけて…おしまい。耳はソースつけて余ったキャベツと共に戴きました。
描く
描く、描く、見る、破る、描く、描く、見る、破る…を繰り返す。ゴミの量が…orz
TVとか
題名のない音楽会。何気に聴いていたら、そこに江原啓之が。先日心霊ネタの番組で大活躍しておられたので霊能者かと思っていたのですが、歌手でもあるんだねえ。それは置いといて聴いておきました。モーツァルトのレクイエムetc…。歌詞解らなくても音楽を聴くのはいいですなあ。先日の名曲アルバム(恐らく再放送と思われ)はエドガー、愛のあいさつと威風堂々。威風堂々はCookDo!のCMで御馴染み。特に愛のあいさつなんかは、どんな風にして曲が生まれたか…とかを調べると、心が癒されます。そんな風に、次の瞬間作曲者と曲名を忘れる、音楽の成績が良くなかった俺ですw
ゲームとか
リトロマ。一週目終了。Endの数を見、背中を嫌な(ry まあいいや何も言うまいw
アニメとか
エウレカセブンやら奥さまは魔法少女やら…。兎に角全部寝ていて全部見逃しました。こういう日もある…orz 貴重なBlogのネタなのになあw
ネタとか
先生の補習授業。気になる世界史を、ネタを含みつつ履修できます。多分w
10だったらH 嫁に頼み込む姿を想像した住人達だったが…w