気がついたこと

どうも夏バテというか、夏風邪くさい。起きられない、熱がある、ぼ〜っとしてしまう。むむむ…なんとかならんかなあ…。
伝家の宝刀抜かれる
果たして郵政法案は否決、解散となった。誰かが言っていた「とても大事な法案が流産してしまった」と。不謹慎な喩えだが、なんとなく納得してしまった。苦しんでココまで来た法案だったのにねえ。とまれ、解散総選挙が確定した。この期に及んでは、自分の意見と考えを見極めて投票したいと思う。Noしか言えない烏合の衆、民主党に期待するのはいささか希望的観測に満ちた意見かなあと。民主党に期待したのは今や昔。はたして他はどうでしょうかねw 郵政法案以外の問題を先にとか言う人がいるが…これが総ての解決案だろうにw
PCメンテとか
どうも1階のPC…無線LANの調子が悪い。遅い。速度が上がらない。原因は…まあ、俺には分からない…ので、OSの再インストールから始める事にした(色々問題あったし)。Dellのマニュアルを引っ張り出して、色々と作業をして数時間。そんなセットアップよりも何よりも、一番時間が掛かったのは、親父がいつもチェックしている株式情報サイトのURLでしたとさ。保存するの忘れてたよ…orz
アニメとか
アクエリオンガン×ソード。例によって爆睡…orz
ネタとか
●●されたら? ブリッジとかジャーマンとかがバカ杉w
ゴールデンコンビ! この空気のまずさ…どうしてくれるんだ!!
少年ジャンプで少女を主人公にした漫画が読みたい

60 名前: 名無しさんの次レスにご期待下さい [sage]
つまり、萌えやエロ抜きで14〜17の少女が少年の熱さを持って戦う漫画が理想なわけか。

月ジャンクレイモアがあるじゃないか!

えーッ! クレイモアってそういうマンガだっけw