熱いのか暑いのか…

頭が痛い…熱が…ぼーっとする。よって氷枕片手にじっとしている。そんな一日。セミの声がズキズキとズキズキと脳を揺らしています。KO寸前。悶死。
宇宙とか
気がついたらディスカバリーが帰還していました。寝ていて見れなかった…残念。帰還にあたって如何様なダメージが機体にもたらされたのか、詳細を見たい所ですね。とまれ、NASA乙。
アニメとか
MONSTER。あとはヨハンとの直接対決に向かっていく訳ですが。この辺りから少しトーンダウンしていくんですよね…。
攻殻機動隊2nd.G.I.G。嵌められる九課。

コイツは一体、どういう事だ? 大佐?
待ち伏せされた上、新人一人が死んだんだぞ!?

今後の逆襲はあるんでしょうか。あと、バトーが感情むき出しにすると怖いです。中の人の所為かなw
かみちゅ。体調が酷いので、そのまま寝ました。裏番組のシベ超2も凄く気になっていたのに…orz
ゲームとか
TRPGもそうですが、他の事も色々と裏で動きがあるっぽい。迷惑をかけない程度に波乗りしたいトコですね。それにしても日程が物凄い事になりそうな気配がしてきました…。大丈夫でしょうかねw
ネタとか
好きな作者が昔エロ漫画書いてるとショックだな

永野あかね(マガジン)

えー…、あ゛ー…、←何とも言えない懐かしい名前にしばし悶絶。

探したらドラマCDが出てきて更にorz タイムマシンを手に入れたら過去の俺を殴りに行きたい!!
AIRの夏、観鈴ちんの夏。俺の知人もこういう事を言っておられた。ていうか、祭り(どうやら画像掲示板へのup祭りetc…)に参加できなかった、と、大層凹んでおられた。もう、逝っちゃえよ! こっちまでw
懐かしのゲーム。オチまで含めて状況が目に浮かぶ。素晴らしい。俺も自宅すぐ傍のスーパー(今は無い)のゲームコーナーにこの筐体があったなあw