「有明で会おう」

終戦記念日だった模様
チャンネルをテレビ朝日に合わせてみれば、世の奇人変人を見る事が出来ます。歴史問題とかは視野が狭い問題なので、世界史くらいまで広げてみてはどうか。戦争ってのは双方に二面性が在る訳だからタテマエ部分だけ拡大解釈して話すのはアホらしい。客観視点をもっと養わないとね。後、結局は過去の話って事だな。未来を見てない歴史の話するヤツはクズだと言うことでひとつ。近代史以降がおざなりになっている教育をしている日本も問題だけれども。とまれ、戦争に参加された方達へ敬意を払いつつ、カキ氷を食べる…そんな日でしたとさ。
アニメとか
アクエリオン。無限機構による教育的指導(ビンタ)から、堕天使捕縛へ。何やら黒い展開へ行きそうな悪寒。「殴ったら最後まで面倒を見ろ!」という司令の言葉は、ちょっとカッコいい。世のバカ親共に聞かせてやりたい。
ガン×ソード。復讐の刃は何処かで休める事が出来るか? というお話。利己的な主人公、ヴァンの選択は、先の破滅的展開を予感させ、GJ! 敵の方がよっぽど正論。でも理想論。異論反論オブジェクション。残念w ヤラレ際のセリフは良かったなw
ゲームとか
リトロマ。二週目プレイ中。プリメとかアトリエシリーズを何回もプレイ出来るヤツを心底尊敬しつつ。最低限、絵は埋めないとなあ…。
ネタとか
アキバ的デコレーション。こういうのが見れるのがコミケの楽しいトコだったりするんだよね。やっぱり整備不良扱いなのでしょうか。
ガイアG夢想転生発動中。これ、カームブレイカー描いてた人かな? きっとコミケでry
続々と、姉。妹は古いらしいです。さてと、私もこれから読みますw