もっと正直に逝きなさい!

今日の料理
マグロの赤身の刺身があった。そのまま戴くのはつまらないので、ユッケ風に調理。刺身を適当な大きさに細長く切り、醤油、豆板醤、唐辛子、ラー油(胡麻油が無かったので)、焼酎(お酒がry)、すりおろした大蒜と、細かく切ったネギで作ったタレに和える。小皿に盛って卵黄を落として出来上がり。母親が「何だ、味が付いただけじゃないの」とのたまった程のデキらしい*1。美味しく戴きました。どうも夏は辛い物ばかりだなあ…。
アニメとか
奥さまは魔法少女。面白い。魔法少女がどうとか、衣装がどうとか、そんなのは全く見なくて良し(ただし、独特の監督節は見るべしw)。

1.人妻がいる
2.旦那と巧く行っていない
3.その理由はキスが出来ないから(他にもあるが)
4.主人公は人妻の家に下宿
5.少女がネタで主人公を追っかけるのだが、段々本気に
6.少女も理由あってキスが出来ない
7.人妻の二の轍踏みそうになっている

今までのあらすじ説明終了。人間関係だけでご飯が進みます。
ゲームとか
カルドセプト2。メールが来ますた。

カルドセプト「2」言うな。セカンドです。<こだわり
と言うかネット対戦マダー?チンチンチンAA

同じよーなもんじゃないですか! ネット対戦は諦めてください。理由は大宮市がさいたま市になっちゃったからです。
ネタとか
杉本彩先生に任せておけば大丈夫。オタクを擁護する訳ではないが、全くの正論かと。ゲームの有害図書問題しかり。とまれ、杉本彩GJ!

*1:殺意が芽生えた。