送り盆的遺書。

オカルト的事象
送り盆とゆーことで墓参り。俺ドライバー。それにしても、家からお墓まで送る為の線香が蚊取り線香ってのが、俺ん家クオリティ。蚊取り線香の煙であの世へ戻っていく爺様婆様。うーんwww それに対するアレかどうかは知らないが、墓の前で線香(これは普通の)あげてる時、グラッと来た。地震。すげえびっくりした。墓石倒れなくてよかったなあ。
弟が
海外旅行に行くらしく、荷物を運んでやる。俺ドライバー。最近は色々あるので、車中で遺言などを聞いておいたりする。それにしても遺言の内容がMTGの話ばかりというのは如何な物か。トレードの後始末を…とか言われてもなあw*1 そんな弟クオリティw
ゲームとか
ストゼロ2。サターン稼動。まあ定期的に。PCエンジンもいずれ虫干しせねばなるまい。イース専用機という噂もあるなw 天使の詩とかやっておけば良かったよ←未プレイ。
カルドセプト2。2プレイ。3位と2位。フォーサイトで既読の筈の、他プレイヤの山札にあるエグザイルを忘れて、自土地(LV4)にクイックサンド→戻される…というミス。まあ、そこまで俺は覚えていられないんだがw デッキをいじってみて、何故か入っていない幾つかのカードを発見する←バカ 今回のPic褒章カード→トライデント。ようやっと拠点落しのカードが手に入ったよ!
第三版。央華は1回位しかやった事ありませんな。それでお腹一杯ですが、まあ、改変され、そして続いていく事は良い事だと思う。深淵は…深淵は…orz
アニメとか
MONSTER。ついに最後の街に全員集結。原作では、この静かな街が、静かな狂気に染まって行く所がすげえ怖いのだけれども、果たしてアニメではどう盛り上げてくれますやら。
攻殻機動隊2ndG.I.G。今週もお休み。不定期放映って困るなあ。最近の攻殻が物凄く面白かっただけに。
ネタとか
和月のヤツ…無茶しやがって赤丸ジャンプ敗戦処理の様相。和月暴れまくりw

*1:弟の名誉の為に言って置けば、ちゃんと普通の遺言くせえやりとりもありましたよ…と。