蝉時雨とアニメ

蝉時雨
昼にツクツクボウシ、日中はずっとアブラゼミ。夕方になって久方ぶりにヒグラシの声を聞いた。ヒグラシの声はやはり少しノスタルジックであるなあ…なんて。
弟よりメール
成田より出発との事。これより約一週間、弟は琢磨の応援をかねてトルコに行くのだ。トルコよりイタリアのがいいのに…というのは飲み込んだ。トルコも見る所は色々在るだろう。シルクロードの始まりだし。兎に角、その場でメモを取れ、感想を書け…と言っておいた。どんな話が聞けるのか、少し楽しみだ。行ってらっしゃい。
今日のメール

このメールは非会員の貴方に女性を紹介する事について、女性(早坂 麻美さん)本人の依頼をされた男性だけに送られているメールなので、期待に答えてあげてください

お任せあれ、何でも答えてあげましょう。後、日本語が少しヘンですよ。

N・Yに3年間住んでいました。今の自分には恋は必人要ない思とっているのですが、この気持ちをどうにかしたいです。ゲームのような駆け引きをしたくはありません。お互いストレートにいきましょう。経済的に私に任せて下さい。援助という言葉自体嫌いなので、謝礼と思えば結構です。お願いします

NYに一体どんな理由で行っていたのかは存じませんが、帰国子女という事では無さそうですね。恐ろしく日本語に不自由しておられる様で少し心配です。何をお願いされているのかも解りません。困りました…。お互いストレートに行きましょう。日本語を勉強してからもう一度メールを下さいね。
アニメとか
ムシキング共依存という恐ろしく深いテーマ。そして相変わらず解決のないまま話が終わる。問題提起オンリーな、大人は平気だけど子供は恐ろしくスッキリしないアニメだなあ…と、何となく思った。
Zガンダム。今見ると昔とは随分印象が違って見える。シロッコに惚れそうだ。こいつはシャアと違って、よく解ってらっしゃる。女性を慇懃に持ち上げているが、ドSだ。素晴らしいw サラを見よ! シロッコでなくとも

可愛い奴め…

とか、言いたくなる。シロッコはアオリばかりで少し怖いですが、素晴らしいなあと思いましたw
あまえないでよっ! つまらん…悪い意味でのバカだな。今日、セリフとして出た言葉→バーンナックル。
タイドラインブルー。潜水艦ひとつで国を掌握できるか? みたいな「やまと」的展開をみせつつ。
ゲームとか
3作の楽曲を収めたCDBOX。ちょっち高いなあ…。昔、レイフォースの同人誌描こうと真剣に考えた事があった。1st〜2stまでの展開(艦隊戦が囮)がすっごく好きだったので。それと機械に対する脳の拒否反応とかをネタに…若いなあ、古い俺w
ネタとか
コミケで見つけたスゴイ人。いいのかなあw コレw
特大サイズ発売。非装着の為の面白い言い訳と、逆手に取った商魂逞しい手法。どっちも笑える。けど、病気は怖いぞw