お詫びとおめでとう。

金〜土のまとめ
おでかけ
古い知人や恩師に会う約束。すっかり予定を忘れておりました。いかんね。取り合えず顔だけでも出しに行く事にする。予定組んで貰った訳だしね。その節は申し訳ない。詫びておきます。
俺は血色が大変宜しいそうだ。素晴らしいね。良い服と良いモノ(メカ?)を持っているそうだ。素晴らしい。まあ、色々とあって、そういう事だ。でもまあ、多少でも刺激を受けられたのは宜しい事だったかな。
年を取る事件がまたありました。遠距離ですが、おめでとう。
自転車が壊れた
参ったなあ…。これが一番痛いかも。
ゲームとか
ワンダと巨像。その後の情報。いいですね。映像特典も気になる所です。
D&D3e。スペルソードを担当しています。このパーティーにはクレリックが居ません。ウィザードもw 非常に微妙なパーティーでゴリ押しています。今の所、一番マズイのが能力値吸収系なので、アンデッドやら来訪者やらには気を使いますです。大丈夫なんでしょうか…。
カルドセプト2(←以降、セカンドと読むようにw)。4プレイ。1位-1位-3位-4位。シムラクラム、デスなどのキーとなり得るカードが入り、バランスは良くなってきたかも知れない。領地コマンドをうっかり忘れたりとヌるいプレイをしている訳だが、これを忘れないようにしないといけないね。ラストというカードが抑止力的に今、一番面白いカードかもしれない。今日入ったカードは2枚目のガシアスフォーム。また硬くなった…かな。
ネタとか
カブトムシ。想像したらマジで凹んだ。