風に誘われて奴が来る。

使徒、襲来。

冬月「数日振りだな…」
ゲンドウ「ああ…間違いない…使徒だ…」

低気圧の影響か今日はよく風が入ってくる。なので、クーラーは使わずに網戸で長い夜を過ごしておりました所、飛来する使徒あり。黒光りの奴。イニシャルG。

ぎゃあぁあぁああぁああああ!!

思わず飛び上がって、如何しようかと取り乱し、右往左往しながら部屋にあった洗剤*1にて処理しました。くそう…毒ガス作戦とか関係無しに遠距離から来るとは…

「レビルの南極条約が仇になったか…(違います)」

くっそ…何処に隙間が在るのやらなあ。網戸にラベンダーかなんかのスプレーしとくかな…。
ゲームとか
リトロマ。せっせとプレイ中。いよいよ既読スキップを使う様になってきた。何やら我慢比べになってきている。大丈夫か? 俺? ゲームしてるか?
TVとか
こないだのランク王国のテーマが「萌え」でして、そこに出てくる萌え美少女キャラ(無論2次元)top10*2というのがやっておりましたが、これがえらい操作されていそうなデータ。滅茶苦茶です。知らないのばっかり。どんなトコから息が掛かったデータなのやらなあ…w
アニメとか
奥さまは魔法少女。今回は、変化(というより過去の消去とリセット)を恐れる人々と、無理矢理に変革しようとする人々との板ばさみになっている不幸な人々のお話。みろ、これだけ聞くとすげえ面白そうだろ? 面白いから。マジで。身勝手で嫌な大人が多くて素敵だわん。
ぱにぽにだっしゅベホイミっていいのかなあ…ほんとにいいのかなあ…。
ネタとか
菊間アナの行動は予期されていた。これこそ、決定的な証拠だよ! なんだっ(ry 俺のタイピングはカナ打ちなんですが、気がつきませんでしたw
まだまだ特典あります。先月に引き続きFate/hollow ataraxiaのおまけ。やるね。ほれ、先月とか買った人、手を上げて! こっちにも回すように。

*1:ちょっとした洗剤マニアなので

*2:同時に軍艦プラモ人気top10とかやる辺り、ランク王国の素敵なトコですが