暑さでダメっぽい。

絵とか
更新したtop絵について。反省してます。
マンガとか
ヤンマガを久しぶりに見てみる。
カイジ。うろたえまくるカイジを見ていると、コイツはカイジじゃねえな…とか思っちゃう。さっさと実弾Getして、対会長戦やってくれ。
甘詰留太で光になった件。彼の読み切りが好きなので、また何かに描いて欲しいなあ。無いと残念だよ…。
ゲームとか
スクエニがタイトーを買収。ゲーム業界の再統合が進んでいるようで。そのくせ、クリエイター達は独立していく…という構図が垣間見えたりする訳ですが。スクエニがゲームセンター等のアミューズメント施設を持つってのが、少し面白いかも。何か新しいゲームは出来るのかな。スクエニのカード筐体とか…ないか?
知人がキャラホビ2005IN幕張に行ったらしく、レポとかがあるので遠距離レス。

ブースの8割が種ガンダムだったんで苦痛でした。

サイトの案内見るとそうでもなさそうですが、ガンダム知らんとつらそうだなや。キラという言葉を聞いて、種ガン行くかデスノート行くかでオタ/非オタが判別できると勝手に思っています。

ホビジャ最悪。

D&D自体、畑違いな気がする。まあ、D&Dミニチュアの販促だったんかも知らんがw しょうがないかなあ。でも、やってる事には意義はきっと…ある…よな、HJ。
アニメとか
アクエリオン。お兄様がキャトルミューされる展開。赤い翼は結局そっちかい…みたいな。ネタ的な部分は殆ど無し。黙ったままの司令。残念。
ガン×ソード。今回はバトルがメインでした。ヨロイでのドンパチがメインになると、ちょっと興味を失ってしまう、非常にデリケートな俺です。
ネタとか
バイオはいいぞ! Let's noteは良いよ。今までで2回位壊れましたが、修理→復帰しております。タダで。タイマーというよりは過失部分が多いしなあ、俺の場合。あ、バイオは知りませんw
トラウマ的AV(18禁)。こりゃひでえw 一度見てみたいな。多分、知人がネタで借りてきてくれるだろう。奴はそういう奴だw AV男優の中の人も大変だなあw かめはめ派ってw