雨とか大変な模様。

弟の凱旋
弟がトルコから帰ってきた。別段大した事もなく。俺は私用で見逃したのだが、琢磨はどうもダメだったらしく、まあ、来年のシートが危ぶまれている。色々と感想を聞いたものの、面白かったのは「水が有料」「チップ未払いでトイレのゴミ箱が清掃されない」「ケバブ以外味が薄くて食えない」etc…と言ったところか。塩コショウは偉大なのだなあ。やはり外国への旅路にはカレー粉持ってくべきだね。とまれ、弟はオリエンタルでシルクロードないささか妖しい御土産用の絵を買ってきて愛でていた。この文化ごっちゃ感がなんともなあw
ゲームとか
今週末は色々ヤバス。動きまくり。うぃんうぃん。新しいTRPGのルルブでも手に入れないとダメか知らん?
TVとか
ガイアの夜明け。今回のネタは、鬱と戦うカウンセラや会社の取り組みなど。確かに社会問題ではあるが、このネタは他の番組で良かったんじゃないかなあ。営業、開発、開拓とかって言葉をこの番組で聞くのが好きなんだけどなあ。
アニメとか
MONSTER。悪意が着々と広がっていきます。テンマが来週この街に到達したら、クライマックスですかね。ルンゲ警部の立ち回りがもうすぐ見れます。
攻殻機動隊2nd.G.I.G。電脳焼かれちゃってるハッカーの傍に佇む数体のセクサロイド達。主人が死んでるにも関らず、愛想振りまく様とかが…堪らない。ゴーストの無いなんとやらってヤツね。ハッカーセクサロイドって絵はわりかし出てきますね。人間関係を隔絶したがるっていう記号なのかもなあ。人見知りしないハッカーってのも十分面白そうだけど。
かみちゅ。ずるいなあ…と思う。夏の砂浜ってのはノスタルジックなシチュエーションであるね、実に。80'sかな、オレンジロードかよ。
滅茶苦茶カッコいいopアニメ。…がカッコ良くて、アレこんなのあったっけ? とか思ってたら、ケータイ刑事銭形泪だったw 水野晴郎シベ超の役でそのまま友情出演。やり杉。どうなのよw
ネタとか
MONSTERを地で行っている模様。はてさて、どんなオカルトやら…心的障害ってのは目に見えないからオカルトと結びつきやすいのかもなあ。
こんな事をしている余裕があるのか? SNKにもプロダクションI.Gにもつっこみたい。あと、草薙京以外、メンツがわかりません。