台風の所為にしちゃえばいいじゃん

台風直撃!
…らしいんだけど、大して影響ないなあ。道路がプチ洪水フォーーーウ! 床下浸水フォーーーウ! とかも無し。それはそれで笑えないけどナ。大体、いつも深夜に来やがりますね、台風。狙ってますか? 外は雨なので部屋締め切ってラクガキ描いてました。しかもアレなの。ダメ杉です。
ゲームとか
週末に向けて準備中。今更にルールを確認してみたりとか。大丈夫かな…俺。
アニメとか
ハチクロ。山田さんが無茶して野宮と逃げる回。本当に各映像が丁寧に作られているよなあ。

ほんとは…こわれちゃえばいいって…ずっと…

カラフルな夜の観覧車をバックに山田さんの独白シーン。掛かる挿入歌。堪りませんね。なんですか、どうしろってゆーんですか、言質ですか、アレですか、わかったよコンチクショウ! ←錯乱。
鋼の錬金術師。今回はバトルで終わってしまいました。ちぇ。でもロス少尉が頑張ってたからいいや。ヒューズ中佐出てこないかなあ、ヒューズ中佐。でもまあ、

こんな身体になって、初めて人間扱いされるとはな!

…という台詞は凄く良かったね。うん。
苺ましまろ。番組途中…というか、CMの時間に台風情報の特別番組が挿入される。実際の放映部分には影響せず。TBSに漢を見たw けど、提供先から文句来ないかなあw 今日は随分可愛らしいお話でした。ええ。正直に。
スピードグラファー。一議員が他国の軍を動かすトンデモなら、一議員とボクシングするトンデモ感。まあ、いいんですけれども。本当にどうやって話が締めくくられるんだろう。
魔法少女隊アルス。特別編がこの夏にやるみたいで期待しておる訳です。またシーラやエバに会えるわけですよ、多分。楽しみだなあ。
TVとか
電車男。TVつけたらやっていました。めら丁寧なopアニメなので凄いやとか思ってたら、アニメーション製作→GONZO。もっと他にやる事あるだろと(ry 後、ドラマの電車男…つまんね。
今日のFlash
吉野の姫 予告篇。おおう、動く、動くよ! これは凄いや。むー…凄いなあ。本作も見たいんだけれどもなあ…。
アニメ最萌トーナメント2005 本戦開始告知FLASH。またやっていますな。こういうのがあると、職人による名Flashが燃料として投下されたりするので、ちと気にしてみますかな。
VIP vs VANK 第一期ver。だから、向こうと同レベルにまで下がってどうする! 確かに韓国のアホさ加減と日本の国民意識の低さには呆れるけどさ。…でも、まあ、その、なんだ。少し、すっとしたw ←民意低ッ
ネタとか
大切なもの。「とっつぁんそらないぜ」と思わず。姫もびっくり。綺麗にまとまってて素敵。泥棒に精神ダメージ与えてる所も素敵w