セクハラプロパガンダとドイツ人メイド

セクハラですよ! それは!
今日だけで何回もえっちと言われました…orz 反省します。
今日のYahoo!NewsよりPic
朝日の自作自演、侘び入れのタイミング図る。あれだけ大騒ぎした上(報道ステーションで古館はなんと言ってたか)、政治と番組の癒着を訴えたにも拘らず、結局は朝日の自作自演。逆にしてみれば、それこそ1政党と1マスコミを陥れるプロパガンダに他ならない。このクソ忙しい時期を図って売り抜けの様に「ゴメンネ」とぼそり。いやあ朝日は怖いなあw 個人的にはTBSもあまり信用してないです。
400字以上は苦痛。レイアウト如何によっては眼にした瞬間ブラウザを閉じてる俺ですが、それ程文章が嫌いと言う訳でもない。好きでもないが。面白ければ読むし、面白い知識は吸収したいと思うのだけれども。一番の問題はブラウザにあるんだと思うな。読みやすく携帯しやすいブラウザ。これからはブラウザの時代ですよ。この間、ウェアラブルコンピューティングの話がTVに出ていた。30年後は皆が小型PCを携帯し、カメラ付RSD*1で世界を覗く様になるのだそうだ。違うね。ケータイが薄く、少し大きくなった様な、携帯型ブラウザを皆が持ち歩くようになるんだ。PSPに電話機能とカメラが付く。コストも生産ラインも掛からなそうだし、そんなのが多分来るんじゃないかなあ。
アニメとか
ハチクロDVD発売。納得の値段とクオリティって所でしょうかね。幅広い人にウケているようで。うん。皆見るべし。
ネタとか
キャスティング発表、そして。件の枕営業ネタについて。ああそうだ! 折角だから、新しいフォウの声が如何なものか見に行った人に聴いて見ないと!
クリスマスプレゼント。冴えてるな! サンタクロース。
売国奴になってもいいかな。知り合いからネタ提供。ドイツ人メイドか…それは…仕方ないかなあw 事実は小説より何とやら。カム! メイド! 俺んち!

*1:網膜投影型ディスプレー。