死にフラグを撒く。

土-日のまとめ。
終末的週末
非常に忙しかった。日曜日に自宅に帰って、物凄く眠かったにも拘らず、くそ…奥さまは魔法少女があるじゃん…とか、意識レベルを臨界で維持しつつ耐えたりしました。無理はいかんよ。うん。
アニメとか
ガンダムSeed DESTINY。随分久しぶりに視聴。後でまとめて見ると言っても、まあ、見れる時は見ておこうと。今回はルナマリアです。シンとルナマリア死にフラグをババ抜きの如く擦り付け合う様に、ああ…ルナマリアもココまでか…と、ハラハラしながら見ておりました。気がついたらバスク大佐ジブリールが逝ってますた。ルナマリアはまだまだいけそうです。応援してます、ルナマリアさん。それとアスラン関係。1号*1が2号*2に、

「アイツの事を宜しく頼む…」

とか言ってたのは、1号の余裕ですか? 厨房な1号より、健気な2号に視聴者のカップリング魂は動きつつあると思われるのを敏感に察知ですか?
ダ・カーポ-セカンドシーズン-。ダメだ…全く解らん…orz
奥さまは魔法少女。第9話。人間関係の清算とゆーか、そんな回。相変わらず煮え切らない。停滞の中にも微妙な変化があるんだという、主人公達の言だが、うーん…まあ、人妻オプションがあっさり清算されちゃったのかなあ…まだドロドロしてくれるのだろーか?
ぱにぽにだっしゅ! ゆるい、ナンセンスなギャグでまったりとしてます。opのセンスは割りと好き。何より褒めたいのは、その時間まで睡魔と闘っていた俺→(0300時) この程度のものはビデオに録画しても見ない自信がある…。
Zガンダム。フォウの声優の件。劇場版第一部には、まだフォウは出てないんだってさ。早合点。第二部のフォウに期待age…と。
ゲームとか
TRPG三昧。プレイヤー1回(ダブルクロス2nd)。卓の事はさておき、その他で非常に迷惑をおかけしました。その節は苦言も戴きました。致し方なし、次回に生かしたい。セションの方はGMにかなり無理をして頂いたものの、ちゃんと回してくれて助かりました(殆ど俺はダブルクロスの経験が無いし)。FEARゲーやる時、敵役をすぐ乗っ取って喋りだすのは俺の悪い癖です。あと、死にフラグ設定しすぎw すいません。個人的にダブルクロス2ndは戦闘時のダイスロールと計算が多いなあと思いました(掛け算とか)。数字弱くてすいません。D&Dの足し算でも計算が止まる俺です。
GM1回。凄い迷惑をかけた気がします。プレイヤーの皆様にはお付き合い戴きありがとう…という感謝しかないです。色々反省しました。プレイヤーの演出に支えられたセションでした。でもまあ、この夏の内にできて本当に良かった…次は…ゆっくり考えよう。
ネタとか
唯一神秋葉に降臨→警察に連行。神! 神! ああ! ゴッドボイスかまさないと! 神! 腹を切って死ぬべきですかw
変換できない。ロマンティックがいいなw なつかしいw
ディアッカはもう吹っ切れました。アーチャーの声はディアッカだと確信して疑わなかったのになあ…諏訪部順一って誰だよ…くそ。あ、でも言峰綺礼中田譲治は面白いと思った。素敵な叔父様。レッツ激辛。