夏も終わりってのに

エアコンのフィルタ掃除。
俺の部屋にはエアコンがある。知人が集まった時に起動されるのだが、中々に冷えない。よって、原因と思われていたフィルタ掃除を敢行するに至る。8月も終わりになってw エアコンのカバーを開いてプラのフィルタを取り出す。すげえ! 大漁! マニュアルには掃除機で…なんてあったけれども、流石に諦め、ウルトラ水流でざあっと流す事にした。真っ黒です。溜まったホコリとタバコとカビが化学変化した成れの果て。それらが綺麗になっていく様に何とも言えないカタルシスを得。貯めて出すのが男のサガかなあw
アニメとか
アクエリオンガン×ソード。睡眠中につき、見逃しました。こういう事もある。ネタ出しの為に見てる訳だしなあ。
ゲームとか
必死に擦れ!! クイズマジックアカデミー2。擦るってのは脱衣麻雀のHボタンですかw 検証動画とか→必死に擦っておりますw この間、このゲームのキャラ達の乳揺れ判定について、色々話が上がったのを思い出したので。自分はプレイした事が無いのでネタかどうか疑わしいですが、コナミの乳揺れ好きはポリスノーツくらいから…と勝手に思っていますw
Flashとか
日露戦争。20分の大作。歴史系Flashは大作&名作が多いなあ。
ネタとか
飼い主とはぐれた犬。飼い犬の帰巣本能が炸裂する。一番のGJは車掌かと。