琢磨のピット超能力

すごく…雨です
ものすごーく雨が降っている件について。ざーっと振る。家に居るのであれば、この音は中々に心地よくてゾクゾクする訳ですが、TV画面にまで影響が及ぼされる訳で、TVっ子の俺はもう…orz
TVとか
ソロモンの王宮。年商160億を上げる女性下着通販の大手、ピーチジョンの社長に焦点を当てて。ただのオタ故、下着だのブランドだのとは全く遠い所に居る俺ですが、中々深く、面白く拝見しました。カッコいい下着のデザインに思わずほーん…とか唸ってみたり、このブラの補正ぶりは殆どサギだろ! とかツッコミつつ、オヤジの様に画面に食い入って見ておりました。社長の持っているコンセプトやらキャッチやらが非常に面白く、言ってた言葉が頭に残りました。機能と美しさは中々両立しないんだけど、それを探したい。下着をもっとファッションとしたい。最初にカタログありき…etc。カタログの話は特に面白かった。売る下着と、カタログを楽しく読ませる為の下着があるってのが。なる程、世の女性達はこんなん着ねーよ! とツッコミつつ、楽しくカタログを読んでおるのだなあ…なんて。興味に駆られたのですが、俺がカタログを購入したとしたら…やっぱり唯のヘンタイさんだよねw
F1とか
イタリアGP。4番グリッドを手にした琢磨のチャレンジは実るか!? という決勝。オープニングラップで順位を落とすも、すぐに巻き返す気迫の走りに、今日の琢磨は突っ込んでるなあ…後半の集中力とマシンの挙動が心配だなあ…とかハラハラと見ておりました。ところが、途中のピット作業で給油が成されないという痛恨のミス。解説者達ブチ切れ。いや判りますけれどもw ピットレーンから出る時の琢磨のやる気も…色々空回りの決勝でしたとさ。やれやれ…。
アニメとか
奥さまは魔法少女魔法少女バレの回。俺は人妻モノにはルールがあって、元鞘にならんとつまらんと勝手に思っている。間男が基本。でないと何の枷も無くなっちゃうし。なので、今回の話は個人的にちょっと納得が…。けれど話としては多分正しく、面白い方向へ進んでいると思う。ガキ共の話なんか中々に良かったんじゃないかな。来週にもまだ望みが在るしね。ええ。面白いんだけどなあ…これ。
ぱにぽにだっしゅ! opが新しくなった。コレはコレでスタイリッシュかも。思わず噴出したりするネタの数々。苺ましまろとかと違って不条理系ですがw
ネタとか
エウレカセブンは失敗か。個人的にはアニメは面白いが、プラモはやりすぎだと思った。ガンダム以外でもアニメのプラモを普及させたいと考えるバンダイの意気込みは買うけれど、その市場に投入するべきは多分、フィギュアで、重複の可能性あり。
よく分かる種死ディアッカ…(つД`)
MINDSEEKERノススメ。伝説のクソゲー。昔、アホの如くプレイしておりました。3ステージ位まで行った記憶があります。この度、このページでED画面を拝見。その脱力感に、伝説のなんたるかを知りました。良い時代だったなあw