アニメ→マンガとハシゴ

最近の昼食
二日連続でお好み焼き。昨日はイカ天、今日はタコ天。焼く時間が徐々に見切れてきていると言うか、美味しくなっている。毎日は嫌だが、ちょくちょく料理するのは面白い。お好み焼きはジャンクフードだけれども。
マンガとか
今月のアフタヌーン。買うのを忘れていて、探していたにも拘らず、たまたま立ち読みに行ったセブンイレブンにありやがるし。under currentの最終回。この、ゆっくりすっきりした最終回。最後のコマで、ふぅと息をつく。全部描かない。良いね。面白かったです。
センチメントの季節。先日blogに書いてから気になっちゃって、押入れから引っ張り出して全巻読破。アレだ。コレ読んでると思わず荒川にダイブしたくなる程もにょる。年を取れば取る程に、もにょる。年を取る程面白くなるマンガってのも、何だか面白いなあ。
ゲームとか
ワンダと巨像セブンイレブンで予約受付開始。何というか、少し心配になってくる。というのは、すぐ近くにある玩具屋の事。若い時分、バイトしていた縁もあるので。どうなんだろう…やっぱり、大変なのかなあ。コロコロとボンボンとスーパーヒーロータイムが健在な限り、玩具屋は…大丈夫なのかな。とまれ、ゲームの年齢層が上がってるなあ…と、ちょっと実感しましたとさ。
アニメとか
タイドラインブルー。随分と見逃していたんだなあ。展開が遅めの回。戦闘しろよ、戦闘。出生の話その他は戦闘やりながらでもできるでしょうに。
ネタとか
ネコ裁判。ワラタw 知人の報告で知りました。どうもありがとうございます。騒音問題やら異臭問題やら、昨今のご近所問題は来る所まで来てますね。私もいずれ、隣家から…

深夜にガンダムの歌が聴こえて来てうるさい!

とか、言われるかも知れません。いえ、歌ったこと無いですが、捏造されるとしたらそんなんかなあ…と。で、そこで俺は言う訳です。

僕はガノタではありません。Seed専門です!!

どうだかw
2つの未来。(痛い)に爆笑。