月曜日どうでしょう

先日の青山剛昌先生について
別人ですよ? 一応。そういうネタなのでw
本とか
ローマ人の物語(塩野七生)。塩野七生のライフワークらしく、全十数巻で…という話なのだが、あと何年かかるのか…みたいな。全部揃ったら買いたいとか思っていたのですが、この間本屋に行ったら文庫版が売っていた。ハードカバー版一冊分あたり、大体文庫2〜4冊。500円くらい。微妙だ…どっちが安いんだろう…。読みたいのだがなあ、手を出すのに渋っている昨今です。
アニメとか
アクエリオン。何か知らない間に最後の戦闘に向けて煮えた展開になっている様子。面白い名前の適当な技とかも特になし。引きの一話。まあ、いいんですけれども。なんかこのまま次回のアクエリオンにご期待下さいっ…というジャンプ的なおしまいに…ならんよね?
ガン×ソード。何か知ら(ry。兄貴を発見するも拒絶されるウェンディ。そいつが鍵爪の男に繋がる筈なのに情報もなしとブチ切れのヴァン。グダグダですw ロボ分もなし。パーティーの再編が促されるのであろうか?
ネタとか
ネカマの見破り方や見分け方(検証編)。うわあw 俺全然わかんないよw これは厳しいやw ネカマも大変だな。ていうか、それ以上に女の人って大変ね。
GBミクロを先行極秘入手した。アルミボディの憎い奴。分解、開封した映像がもう爆笑w