総理…安定過半数をお取りください…

サーバーが不調なのか
日記を書くにあたって、はてなに繋がらない事しばし。ああっもうっ。
アニメとか
MONSTER。ロベルトとココアの話、クラウス・ポッペが双子に会いに亡命一家に会いに行った始まりの事件の話、アンナの記憶の話…etc、今まで引っ張ってきた断片的情報のダンプ。ヨハンは吸血鬼の館を降り、いよいよ直接対決へ。来週もまた楽しみです。
攻殻機動隊2ndG.I.G。米帝の原潜、総理の更迭、特殊工作員の投入、ECMで封鎖される出島…と、いよいよ混乱が進んでいく情勢。個々の戦術が、戦略的意味を持ちそうになる瞬間がきそうで、目が離せない。白い血を流す奴は可哀相だな系の話をトグサ君。攻殻です。古くはバトーでしたか?
かみちゅ。神無月ということで、出雲に神様が大集結。神コンというらしいw それに伴って、一月の転校をするゆりえ様。神様も大変だなあw 弁天様曰く、

神様ってのは神頼みができないから…

だそうですw 弁天様は色んなマンガで色んなネタになってますが、どれも面白いですねえ。
秋の新作アニメのまとめ。幾つか不備はありそうですが、以前の報告以外でチェックするのはアカギとBLOOD+あたりですかね。
ゲームとか
念のために聞くけど、それ、俺のことじゃないよな? さあ、ときメモガールズサイドも、いよいよ2nd。やってみたいと言ったら、知人にバカにされましたw 勘違い甚だしいんだろうなあ。君のことだよ?
ネタとか
今度はおにぎりをインスパイヤavexやり過ぎですw タカラよりも巧くやってやる…と意気込んでいそうです。どうでしょうか?
選挙を銀河英雄伝説風に語るスレ。福田前官房長官と、オーベルシュタインが好きな俺としては、福田=オーベルシュタインのネタは面白くて面白くて仕方ない。アイランズが化けるのと、武部がはつらつとしてくるという符合も面白いね。