笑えるゑ炉エンタメ

中秋の名月

ベランダの 窓を開ければ 中秋の
肴にあらずや 名月の菓子

詠み人→俺。良く解らん。才能無し。カスタードクリーム。
アニメとか
奥さまは魔法少女。次回最終回かな、多分。もう、奥様分は欠片も無い訳なんですが。脇役の次の代の魔法少女周辺のが、今は面白い。

もし、この世界が変わっても、
私を好きだって、変わらない?

PC1を揺さぶるヒロインですか? FEARゲー的アプローチですか?

もし、人間じゃなくなっても、
私を好きだって、変わらない?

一度はやってみたい…か、どうだか?
ぱにぽにだっしゅ! 玲がベッキーをいたぶる様が至極好きです。今回は無かったかな…まあいいか。
ネタとか
破けるスク水日本沈没に向けて、いよいよココまで来ましたw こないだの乳揺れフィギュアよりも出来がよろしい。職人芸ですかw
漢の残した名言集。PC1からPC4まで各種取り揃えておりますか? 参考にしていただきたいッ! いや、嘘w
噂のエロゲ「らぶデス」。もう爆笑w あああ! 日本のエロ分野のメタが二周三週していよいよワケのわからない世界にw それにしても…ぶはははははははw ←アニメgif見て笑いが止まらない人
ならぬ! ならぬw