冗談ではない!

夜に雨が降った。冷たくて、震えて、もうすっかり秋の雨だった。
アニメとか
Zガンダム。「偏見の塊の人間を育てて何とするか!」とシャア。お陰でアクシズエゥーゴのの会見はぶち壊しに。この後、シロッコハマーン接触して、ティターンズアクシズの共闘が図られる…というのが今回のお話。「こういう馬鹿な男もいる。世の中捨てた物ではないぞ…」シロッコハマーンにそんなこと言われておりますが、この段階で視野が広く、状況を把握していたのはシロッコと言わざるを得ないかなあ。何よりも自分の野望の為に軽々しく頭を下げる尻軽…にも拘らず男を下げないあたりが素敵。
あまえないでよっ!! ネタも無く終わった。
今日のYahoo!NewsよりPic
佐藤正ドライバーの座失う。前回のシューマッハとの接触事故と、それに伴うペナルティから、今年はもう絶望っぽく、それ故…まあ、何となく解っていた事ですが…。彼の来年はどうなるんでしょうかね…またテストドライバーで修行になるのだろうか。クルマは大事にしないといけないよなあ…。
ネタとか
Fate、主人公はセーバーとアーチャー。ゲームをやってないPOP担当者がシャレで勝手に考えたキャラクター相関図…って素敵なネタだなあw こんな妄想もアリなのかw
エヴァンゲリオンにスターウォーズの音をつけてみた。何コレーw すっげイカス!
『趣味』なんだ。吉良吉景の勝ちィーw
20くらいやった宣伝のひとつです。ファンの方のムービーを?? 最近あのムービーを見ないのはどうしてですか? CGのディズニーキャラで誤魔化しとけって感じですか? それも1/20の宣伝ですか?
兎に角ファミコンの勝ち。思い出に勝るなんちゃら無し。然れども、ゲーム性の工夫してたのもファミコン時代か? いやいや今も面白いのは沢山ある。やらないだけでw でもやっぱり開始0秒ってのがファミコンの総てだよなあw