風邪をひいて季節の変わり目を知る

風邪をひきました
熱は測っていませんが、頭痛と吐き気があって、一日横になっておりました。どうも最近、風邪をひいたときの症状が辛い。体力の低下もあるだろうけれど、頭痛から来る吐き気が辛い。酒を飲んで二日酔いをしたワケではないのに、何故こんなに辛いのか…と。昔は風邪といえばぼーっとするくらいだったのだけれども。とまれ、季節の変わり目ですので、皆様もお気をつけ下さい…。
久しぶりにまたやりました
編集中にESCキーを押しました…orz 同じ日記を何度も書くのは辛いなあ…。ジンクスとして、爪を切っておきます。爪が長い所為でミスをしたのだと自分に言い聞かせるワケです。パソコンを触り始めてからずっと続いています。大体丁度良い感じですね。ミスが多いって事かなあw
アニメとか
ハチクロ。竹本君の自分探しのその後。稚内へ向けて出発した竹本君です。一方、大学組は縁故の消化はじめる一コマ。花本センセと森田さんのやりとりは、えっ? とか思うものであったり。最終回へ向けてのまとめでしょうか。はぐちゃんは悩んだまま、物語は終わってしまうのかなあ。うーん…。
鋼の錬金術師。兄弟の誤解が解ける回。軍の方の動きは殆ど無いので、イマイチ面白みにかける。だからあれ程ヒューズ中佐を(ry
苺ましまろ。ニヤニヤしながら見ています。いけませんか? ダメですか? そうですか…。
ゲームとか
PSP「ADVENTURE PLAYER」コンテスト。このゲーム、伊集院とかがベタ褒めしてて、気になってはいたんですけれども。データを入れ替えるだけで様々なコンテンツを楽しめる…という、ソフトウェア的プラットホームというか。面白い切り口。流行るかどうか、ちょっと気にしてみたいな。
ネタとか
DVDが届いた…コナミから送られたオタ狩りの罠! オタバレに気を使っている皆さん、お気をつけあれ! 地雷はそこかしこにあるようですぞw