眼鏡は顔の1ひでぶ!

予知能力発動!
白血病のヒロイン。主人公は必死になってドナーとなる血を持つ人間を探す。その結果、一人の該当者が…→ヒロインのライバルの女。そ れ 見 た こ と か !
眼鏡を修理しに行った
知人の家に泊まった折、眼鏡が激しくマズイ状態に変形あそばされた為、それを修理しに行った。何故かように変形したのか原因知れず。誰か踏んだか落ちたのか。とまれ、修理の為にはるばる遠いメガネスーパーまで。何故こんな遠いメガネスーパーで眼鏡作ったかね…俺。まあ、新店舗だし、広くて綺麗だし、カッコいい店長がいるし、多分、それでだろうw 店員さんには

「これは相当酷くやりましたね…
 修理に当たって、フレームが折れてしまった場合、
 保障はできかねますが宜しいですか?」

とか言われたりしました。時間掛かる間に本屋に行ったのですが…見えねえ見えねえ。ダメだ…コレはw まあ20分位で部品交換がなされ、綺麗に修理されましたよ、my眼鏡。タダで。また行くかもしんないw
マンガとか
今月のアフタヌーンしおんの王、すずめすずなり、神社のススメは話が面白く展開してきてる。EDEN、ラブロマ神戸在住あたりは安定で。プーねこやら、ぺしやら、ラブやん、臨死!江古田ちゃんで笑っておく。何よりもげんしけん

段々自分でもすっげー嘘くさく思えてきた…

くそう、この作者の描く事はいちいち胸に刺さりやがる…。注目は新連載、宙のまにまに。それなりに面白そう。こんな感じです。
アニメとか
アクエリオン(最終回)→ガン×ソード。見逃しました。特にアクエリオンは最終回だったし!! う わ あw
ネタとか
テコンV盗作とは違います。盗作じゃなくて倒錯ですねw 大活躍のアガーイたん。
ハイパーヲタスカウター

総合判定: 並
エロゲ脳形成度:31%
社会的迷惑度:4dB
純ヲタ資質度:50%
脳内麻薬分泌量:43ぴこ㍑
ヲタ戦闘力:49600


あなたのエロゲ脳形成度所見:
その手の情報に興味を持ち、積極的に取り込んでいる傾向が見られます。自制が効きにくくなっていますので一度自分を見つめ直してみる必要があります。


あなたの社会的迷惑度所見:
人間、生きて行く限りは他人に多少の迷惑はかけてしまうものです。気にする程度ではありません。


あなたの純粋なヲタ資質度所見:
興味がある対象にかなりのめり込む傾向があるようです。普通に「おたく」と呼ばれていると思われます。


あなたの脳内麻薬分泌量所見:
趣味や興味があるものによる、身震いを覚えたり、軽い妄想をする傾向が見られます。少し危険です。

うーん…ネタとしては微妙に弱い結果になってしまったか? やっぱ一線を越えるとハネるんだろうなあ。だって俺で『並』とかいってるんだからw