色々秋っぽく。

昨日の事
先日は、寝ておりました。どうも体調が良くない。微熱続き。それと頭痛。起きると酷い。昨日は何故か真夏日だったしなあ…こう、うまく衣替えができない。微妙にまとめて書きます。
アニメとか
Canvas2〜虹色のスケッチ〜。知人からメールが飛んできて知って、慌てて確認しました。前作がクソつまらんかったのに、2なんて出てたんかい! てぇのが知人の弁なんですが、2は2で…まあ…普通のエロゲじゃない? って返したら、それでもきっとアニメのが千倍(エンタメとして)楽しいに違いない! と、言っておられました。俺の中では勿体無い話って事になってます。大体そうです。しかし、こういうアニメがひっきりなしな地方局…我れらがテレビ埼玉には、もう脱帽ですね。
ぱにぽにだっしゅ! 小ネタ満載。「あなたを犯人です」とか「もょもとって名前は正直どうかと思う」とか「何処に在るやら次元の狭間…」とか普通に画面に書かれている。コレはアレだ。久米田のマンガを見るようだw 相変わらず楽しいのですが、裏番組が24なので気になって気になって仕方ナスw
ガンダムSeed DESTINYやっぱりこういう事でしたスペシャルエピソード40分予定ってどういうことですか!? この話題が出て、早くも知人と「最終回*1」について議論しております。意味はありません。ガンダムはそうやって楽しむもんでしょ…多分。来週どうなる? なんて、正にドラゴンボール以来の話ですが。それにしても、やり方が酷いよ…バンダイさん。
ゲームとか
ガンダムSeedTRPG(黒い森の祠)。そんなのは妄想で止めといて、深淵第二版をお願いします、朱鷺田先生。あと、メガテン風の種ガンの解釈は面白かったです。メガテンの種ガンエキスパンションとかも要りません、深淵第二版をお願いします、朱鷺田先生。ほんとにw
Flashとか
あずまんが大王op。最初は、なんだ今更2ちゃん大王かよ…とか思ったのですが、原作とは…。なんとも素晴らしい再現性です。ツッコミが来て、公開停止になる前にDLしておくが吉。
アニキの告白(保健所)。禿ワロタ。さり気に酷いな、ラミアス艦長w
ネタとか
赤ペン先生。添削の時間ですw もう少し頑張りましょう。
アメリカ人教師がやってきた。こういうのは真面目であれば真面目であるほど笑えますw アメリカ人教師GJ!
SEEDディスティニー完結記念特集ディアッカって愛されているんだなあw すっごい笑ったw
BL占い

じうべいさんは運動部元気少年 ですvvvv


運動部元気少年さんは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。(中略)どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。


あなたは受けでも攻めでも大丈夫なオールマイティタイプ。
好きな人を見つけたらアタックしてみて!!


★相性★
あなたはいつも優しいおっとり系センパイと相性ぴったり!おくてなセンパイをリードしてあげて!

さあて…まず、センパイとやらを探しに逝くか…。

*1:既に、例のアニメ放映分の最終回は、最終回前の話って事でFAしているガノタ