新番組ラッシュ

ジャック・バウアーも負けてない。
アニメとか
capeta。月刊マガジンでこんなマンガやってたんだね。モンキーターンの様にCGが贅沢に使われとります。カートレースみたいですが、何と言うかマラソンマンの様な感じが…。子供の声優がほんとガキっぽいのでそこは良いかも。
アニマル横丁Flashでデジタルマンガになった為、知っておりましたが、ふーん…って感じです。ハム太郎とかよりは良いんじゃないですかね?
闘牌伝説アカギアムロの声の人がナレーション*1。南郷の声がジャック・バウアーだったので、裏番組と一緒に鑑賞していた俺はちょっと混乱w 多分マンガより展開速そうですが、面白そうです。
CLUSTER EDGE。銃と板金鎧とジェット飛行機が混在するファイタジーアニメ…と理解。戦争はクローン人間が担当…多分、そんなアニメ。クローン使ってるヤツが宗教とか言ったりする。ナイスヨーロッパ。まだ、どんな展開になるかは読めません。マンガもあるんだね、これも。
ガンパレード・オーケストラ。これがネタとして上がっている間に、俺もガンパレをもう一度ちゃんとクリアしておこうと思いました。そしたら、ガンパレード・オーケストラってのが、そのままゲームとして出るみたいですね。うへえ。とまれ、アニメの方は、今後どう殺伐としていくのかが楽しみで仕方ありませんです。ええ。
ゲームとか
聖剣伝説シリーズ2作を発表。聖剣は中々物語が素敵ですし、色々なギミックが在ってプレイも楽しめますよね。DSにはぴったりですね、ガジェットとか。はてさて。
キミキス。一歩踏み込んでますが、それこそsexから始る恋があったって(ry まあ、どの程度話題になるかは解りませんが…。しかし、いよいよ、こんな物で会話術を学習ですかね…。
ネタとか
陣痛の最中言ってしまった言葉。母は強いなあw
Fate新作20万本。笑えねえ。ソニーがそろそろ方針を変えそうなくらい、笑えない。すげえなあ。
のまネコ図案取り下げ。まず一歩ですか。

*1:無機質にCAR GRAPHIC TVっぽくw