新番組ラッシュ3

忘れていた事1
先日のTV番組、世界仰天ニュース。面白かったのにその点を上げるのを忘れていたので。様々な美女が云々…ってテーマだったのですが、中で面白かったのが食事をしない生活を送る人の話*1と、様々なアレルギーの話。特にアレルギーは新鮮で面白かった。タンパク質アレルギー。性交渉すると旦那の精液がアレルゲンになるらしい。更に凄いのが遺伝子アレルギー! 妊娠した母親の、実に30人に1人は程度の差こそあれ、遺伝子アレルギーになるらしく、お腹の中の子供が成長すればする程、子供に含まれる旦那の遺伝子でアレルギー反応を起こすらしい。つわりとか酷くなるらしく。生命の神秘だ。面白い(当事者は大変だろうけれど)。そこでファンタジー。異種族間の性交渉にも、やっぱりこういったリスクがあるのかもなあ。リスクを超えるってのは、愛なのかねえ。物語だけなら面白いな。ええと、おまいらの大好きなエルフの若奥様の話ですよ! ← 一気に低レベルw
忘れていた事2
ノーパソのHDD内を整理した。ていうか、OSの再インストールを予定していたのに、うっかりゲームをインストールしてしまい、挙句の果てに半積みゲー化され、身動きが取れない状態になっていました。ゲーム進めないとなあ…と悩んでいるだけでも、毎日、画像ファイルは増えていく*2わけで…。取り合えず色んなデータを外付けHDDに退避したり、いらないファイルを消したりしました。コレも対症療法ですな。さっさとゲーム終わらせて、OSの再インストールをしよう。最早いらないツールやらで滅茶苦茶だもの…。
アニメとか
BLACK CAT。今更です。なので、スヴェンの声が藤原啓治なのだな…と確認した所で24に変えた。24のが大事w こんなんやる位なら、ハガレンの再放送を続けて欲しかったですよ、ええ。
舞-乙HiME。前作を見ていないのでよく解らない上、裏番組が24だったので、残念ながらw 24のCM中に回したら女の子が変身してますた。そういうアニメなんでしょう、多分。
SOLTYREI。無垢で何も知らない全身機械の少女と、家族を失った賞金稼ぎ(中田譲治)。どんな家族ゴッコが始るのか…と、実は少し期待しておりました。それなのに…多脚重機を放り投げる全身機械の少女とか…orz いや、まだだ! まだ見切ってはダメだ! もう少し、様子を見ようじゃないか! アレだ! きっと重力慣性制御ですよ! バロール*3ですよ! エグザクソンですよ! ダメか…orz
ゲームとか
そんな所で浸るな!! 空気嫁
ネタとか
合格率はわずか6.2%。狭き門なのですなあ…。週刊アスキーの連載マンガ、カオスだもんね! にて試験の様子が描かれておりましたが…普通に難しいしw 次回もあるのかな。
もう一つの電車男。オチで笑った後、コメント欄から過去の本当の出来事へ飛んで、びっくりしたり、感心したり、裏山鹿だったりしますた。
永田町ロマンス。小泉受け。ていうか、誰? このロイエンタールw
都市伝説は今、真なる伝説となった(18禁)。身体を張ったネタだなあw そうか、噂は本当だったんだなw 亜鉛大事だねw
アニメ1話当たりの予算。個人的にはガンスリに納得し、がっかりし、ため息をついてみました。エウレカセブンは本当に綺麗で面白いアニメですね。
Fate/hollow ataraxia20万本ファンタジー。ファンタジーでしたよ…とw あ、ソニーさん? うん、僕だけど…方針変更は…うん、で す よ ね!! ええ…はいw それじゃあ…無しの方向でw

*1:このネタは以前奇跡体験アンビリバボーでもやっていて、やはり吸血鬼みたいだなあ…と、前回同様の感想を覚えました

*2:半ライフワーク。それを止めろという話もあるw

*3:ダブルクロスのやつ…たしか重力がテーマのシンドローム←やったことないw