振り出しに戻る。

絵とか
すっげ悩んだ。その上でアレか…。色塗りたいな。
TVとか
終戦60年ドラマSP「杉原千畝物語」そういう話があった…という事だけは知っていたのですが、詳細は殆ど知らず。という訳で、コレを期に杉原千畝とやらが如何ほどの人物であったか知るべく、視聴。ビザ発行に至る件はいいとして、注目したのは大臣が全世界の大使館に向け「難民にビザを発行せず」を発信していた点。あと、欧の人は露に手を出したらダメだな…とか、関係ない所で納得していました。とまれ、杉原千畝は偉人であったが、規則を厳守した他の外交官達も恐らく偉人であったろう。
アニメとか
闘牌伝説アカギ。アカギを見ながら東風荘をプレイしていて調子が良いと、なんか気持ちが良いです。牌譜説明が少し短すぎるのがちょっとなあ…麻雀得意じゃないからなあ。あと気持ち5秒くらい、牌譜を見る時間が欲しい気がします。最初は何故カイジじゃなくてアカギなんだろう…とか思いましたが、カイジは問題が多すぎるので、アカギなんでしょう。黒い部分は戦後日本って事で、坊や哲と同じくアカギもクリアしてるんでしょうなあw
CLUSTER EDGE。時間がアカギと重なった為に見れず。残念。
ANGEL HEART神谷明が「もっこり」とか言うのを久しぶりに聞いた。それだけ。過去の色々な事件をうやむやにしてしまったと、バッシングの中にいるANGEL HEARTですが…さてさて。
ガンパレード・オーケストラブラックホークダウンだか、プライベートライアンだかの様に人として当然の事を戦時下でしようとすると、二次災害等の問題が起こる…という話かな。ていうか、隊長の信用度が低いです。ダメ部隊です。素敵w
ネタとか
次はコスプレ王。どんな競技するんだよ…。問題の作りようが無いんじゃないか? 時間内にNARUTOコスを作成する…とかなのかな。企画優先ってダメじゃね?
完 全 変 形。職人ですw
日本がヤバイ。やはり鈴木みそは描き方が面白い。笑えないんだけどな、コレ。さてと…俺も…よっこいしょ。