色々とダメ

モーツァルトの意外な効能
モーツァルトの楽曲は揺らぎが多く、便秘の改善に良いらしい。流石はうんこマニアなモーツァルトなだけあるなあ…と妙に納得。

ああ、なんて甘い言葉だ うんこ うんこ うんこ…

食事中の方すいませんw
保険会社の琢磨担当者はもうヒヤヒヤ
書きたくなくて忘れていたのが、琢磨の件。自宅に戻って結果を確認して、当てた部分の動画を確認して…これはもうダメかもわからんね。
マンガとか
BLOOD ALONE(高野真之)。吸血鬼マンガ…でいいんかな?

ちゅーを …しろ

1巻を途中まで読んで余りの恥ずかしさに放り投げ、拾ってきて読み、2巻を読んでまた放り投げ…という感じに。何をしているのか、俺はw 向こうのWoDはパンクなんだが、こっちは違う…その辺の差異が…とか、この間、知人と話したりした。社会に吸血鬼が居るっていうジョークを楽しむ向こうと、吸血鬼の精神性について突っ込みたがるこっちと…って所かな。多分そういう事なのだろうと感じる、そんなマンガ。あれ? 違う!?
アニメとか
Zガンダム。永遠のフォウ。残念ながらフォウの声は永遠じゃありませんでしたがw とまれ、フォウが死ぬ所です。カミーユが思いの他オトナで、シャアが理想論しか言っていないと論破している。カミーユシロッコに連れて行かれずに、ずっとシャアの傍にいたならシャアの反乱は無かったりしたかもねw 次回はダカールの日。名演説が聴けます。
灼眼のシャナ。もう暫らくARIAでなくこっち。第二話が終わって、ようやっと設定を話し終えた感。来週で、どういう風に話が動いていくかが見極められると思う。面白いか? と聞かれたら、まだ微妙…と答えます。
IGPX。これは面白い。展開が速いし、独特の爽快感があるし。何よりカッコ良い! これが大事だな。ピットマシーンやら、細かいレース時のレギュレーションやら、F1とかをちょっと見たりしてれば「ほほうw」てな感じでございますですよ? こういうゲームやりたいね。
ガンダムSeed DESTINY(再放送)。ルナマリアってこの頃から既にやられキャラだったのか…赤服なのに…。よく生き残ったなあ…(感慨深く)。
ネタとか
脚本がストレス。可哀相な人たち。泣ける。シャアの様にお願いしますって…酷いなw 三石嬢GJ。
これが真実だ。主人公という言葉は我々の為にある。
こんな脚本じゃ無理ですゥ! 応用編w
帝国歌劇団!出動! 噂は本当だったようです。あのテーマでbig消化するのは気持ち良いんでしょうか…。それにしても…アルゼか。
蚊に刺された。成る程! ok! 俺も後で蚊に刺された絵でも描くとしよう!!
絶対領域。やはり…ATフィールドか? ああ…。使徒に対しては通常兵器は役にはたたんよ…。Tシャツを着た、そんな碇司令w