知らんとこで大騒ぎ

千葉ロッテ
あ、勝ったんだ。
小泉劇場
参拝お疲れ様の事。異議を唱える赤の人々たち。なんつか、彼らは日本と戦争したいんでしょうなあ。小泉としては折れる訳に行かない所ですね。戦犯とか分祀とかの話はまずナンセンス。公的とか私的とかは論点が違う…というか論点にするのが変だ。そんなの差異なんか作りようが無いし。赤の人は「帝国主義を増長する」と言ってて、こっちとしては「参拝しないと祟り神になっちゃうんですよ」てな話だ。主義と宗教の話だ。スタートから違う。日和見するよりも強い姿勢で外交に望むべきで、まあ、短期的には損かもだけれど、今後を考えたら良かったんじゃないか? 今後も続ける事こそ大事なんだがな。唯のイチャモンだしねw
はじける子嚢
今まで納得いかずにモヤモヤしていたのだが、萌えミシュラン経由でコチラを見て、俺の眠っていた種(Seed)が弾けた。全くその通りだ。裸エプロンなんてつまんねえす。裸に合うのはシャツですよ。エプロンはやっぱりパリッとしたヤツとのギャップを…とかなんとか、バカバカしく妄想した。アホらしw
ゲームとか
深淵。仲間と遊ぶ為に色々と資料を作って居たのだが…なんだかコレが本当に役立つ日が来るのかどうか…疑問。むう…。そもそも第二版が出ていればこんな苦労しない訳で…多分。データ多すぎですよ…。
アニメとか
ガン×ソード。寝てた…。もうこねーよ!!
ネタとか
モエコン。節操無いデザインは嫌いだ。やるならもっとちゃんと考えろ。
獅子たちの荒野。無意味にアツ過ぎるw