火曜日どうでしょう

今日の鍋は白菜入れすぎて水っぽかったな…もう少し煮てやれば良かった。
アニメとか
capeta。三話目にして不覚にも泣きそうになる。地雷です、コレ。
闘牌伝説アカギ。兎に角カッコいい。つまる所、古谷徹のナレーションがいいのだ。淡々とつづくナレーションは「ざわ…ざわ…」感を加速させる。アムロだのは何処かへ行ってしまって、もう、黒い人だw 楽しいなあw
AngelHeart。もう後が無い…だからXYZ。ああ、そんなのあったね。
ガンパレード・オーケストラ。ダメだ…この凸凹中隊…。

対峙している同級生。石田と菅原。


石田「命令違反。人型戦車の私的占有。稚拙な恫喝。これらは全て犯罪行為だ」


沈黙したままの菅原。


石田「何か言いたいことがあるか」
菅原「はい。私はもう…(ry」
石田「では、出て行け」

エヴァならこんな感じかw なんだか懐かしいや。
ゲームとか
D&D3eの資料とかをネットで読んだり、色々なゲームのリプレイを読んだりしつつ、どんなもんかと考え中。そもそも引き出しがあまり無いわけだからなあ…俺。
ネタとか
バカ夫。微笑ましいw こんな夫婦いいなあw
さすがテレ東だ!なんとも無いぜ! こうしてテレ東伝説は語られていくのだw
コトに及んだ時、ムーディーな音楽があなたのものに。なんて感じに誤作動しないんかな。Let's クリック。
監督をやるなら観ておきたい20本。監督云々はともかく、見ておかないと…と思わせる文章ですね。何も考えずに消費することも大事ですけど、ちょっと目を凝らしてみるってのも面白いのかも。
ICBMを改良した新兵器開発が進む。日本の国防について、斬新な切り口で解決を目指す。