ダメじゃん…

世界で一番ムダと思われる所で体力を消費しています。三段階目のフリーザなら「今のは痛かった…痛かったぞーッ!!!!」てな具合です。エクスクラメーションマークの多さが激しさを表す、写植屋さんの苦労が忍ばれる1コマですが、その流れは確実にマガジンへ伝播しており、「!?」の連打というまさに合わせ技一本的な風体を醸し…。つまり、ムダな体力を消費し、後日はヘタレておりました。ダメじゃん。知人は、お前ならそろそろTEPCOから電話が掛かるだろ…とか言ってました。判る人だけ判っておれば宜しい。レス不要。
TVとか
国生さゆり姉が完全に主役を喰ってる。判る人だけ判っておれば宜しい。レス不要。
グローバルTPS。素晴らしすぎる。底抜けに明るい喋りでの畳み掛けから、展開の仕方まで、細かい部分まで再現してる。ていうか、俺はこういう人達に付き合わされた事が何度かあったので、ああこんなんだったなあ…とか笑っていた。ホントにコイツら取材したか、マニュアル手に入れてるんじゃないか? と思えるくらいの完成度。爆笑です。
アニメとか
灼眼のシャナIGPX。見逃しました。吊っておくことにします。来週、灼眼のシャナが開始5分で話が追えない様ならARIAへ流れるって話でしょう。ダメじゃん。
ゲームとか
知人にDVDドライブ貸したら俺がプレイでき無いじゃん。あ、デスクトップの存在をすっかり忘れてた…こっちでやるか。明日で良いよね?
ポケットザウルス十王剣の謎攻略。すげえ! こんなにも謎に満ち溢れたゲームだったのか!! ガキ自分の俺じゃ謎解けないって!! 深すぎるよこのゲーム!! プレイ中にコメントが出てきたりとか、すっごい楽しかったと記憶してるんだが、いかんせん難易度がね…。コレをみて、古い時分のやり残し感が氷解いたしました。すげえ。ちなみにポケットザウルスってのは恐竜の形をした文具(鋏とかホチキスとか)で、すっごい高い上によく壊れてました。懐かしいなあ。
ガンパレ。はよ電源入れてプレイしろって話ですな。俺の横に一緒に居て、合いの手入れてくれる人、超募集。敵の攻撃が当たったら「お前! 一体誰が修理すると思ってるんだ!!」みたいな。「GAMEOVERッ!するまでッ!突撃するのをッ!止めないッ!」みたいに返します。寂しがり屋です故。ダメじゃん。
ネタとか
イエローカード発令。そりゃそうだw 風俗店営業許可を申請する店も店だがw 譲りませんw
一人相撲は俺の芸。国会はプロレス会場じゃありませんw
映画化決定その2。あぁあぁ…。だから、何故映画化するんだ? 脚本書くヤツはそんなに枯れてるのか??
編集させれば天下一品。印象操作はお手の物です。ベイスターズの身売り先を云々ってのも何処まで本当だか。
最終兵器彼女のCDが出ます。まだ出てなかったのか! 実は結構好きで、色んなダメな理由で探したりしてたんですが…この曲。あれ、そういえばサイカノのDVD誰かに貸しっぱなしかな?