ぐるぐる…

TVとか
クイズ!日本語王。これはいい番組だなあ。日本語って難しいねえ。
アニメとか
落語天女おゆい。アテレコと公開まで歌丸が持つかがキモ。
Paradise Kiss。途中から見た。まあ…そんな感じです。はよ事件とか起これ。
ブラックキャット。イヴ救出の話。もう暫らく掛かるけど。この話が黒猫の最大瞬間風速なので。つか、主人公何処だよ。
ローゼンメイデントロイメント。続編につき、以前を知らない視聴者を投げっぱなし的に放置しつつ(それでも説明は多少あった方か?)、最初の敵が出てきてまた来週。話が持つのか?
SOLTYREI。ハードボイルドでノワールな泥沼アニメだとずっと思っていたのに…どうやら違う方向性のようです。中田譲治が勿体無い…。
ラムネ。多分、何かと被っていたんだろう、見て無い。
こうして見ると、ひしめき合うようにして深夜アニメがあるのだなあ。水曜どうでしょうを見るのが正解ぽいがw
ゲームとか
ワンダと巨像。プレミアムうんたらは要らんが…力入ってるね。プレイしたいよ。
FEARゲー。新しく何かを買ってちょっと違った事をしたい。で…何を買うか? という話。アルシャードが1年、N◎VAとアリアンロッドは数プレイで飽きられた環境では…何がいいのか? アルシャードの新版を? いやいや…古いのだっていいじゃん。ブレイドオブアルカナ…興味はあるが今更感の上、深淵あるしなあ。ダブルクロスって言うと「それだったら女神転生やるよ!*1」とか言い出すしw FEARゲーがトコトン馴染まない環境に居ます。俺は嫌いじゃないんだが…なんでかねえw
ネタとか
間に合わなかった…。アキバのPOPは最早エンターテイメントの域だなあw

*1:微妙にズレてるんだがw