季節外れだよヤマさん

遅れてきた訪問者
うつ伏せに寝ている俺の、その左肩の方を何か横切ったと思ったら、flyingCockroachであった。俺は…ああ、そうだ! 昨日あるある大辞典でやっていた、視界が狭まっているから気付かないってコレかあ! とか、先日窓を開けっぱなしで網戸掛け忘れた報いかあ! とか、軽いパニックに陥り、洗剤とモップを片手に椅子の上に避難していた(←近付きたくない)。大騒ぎの上、何とか目標を沈黙させたものの、余りの大きさに(3D6並べたくらい)部屋の隅で呆然としておりました…。最終的には、包んで捨てましたが…orz 怖いよ…。
アニメとか
Zガンダム2 映画版第二弾のCMが始ってフォウの声が聞ける訳だが…何だか軽い。以前の湿ったよーなゑろい声じゃない。うーん…w でもまあ…見てみないと判らないかもなあw
ガン×ソード。ドキッ☆女だらけの水中大会!! …的なお話。テレ東コード回避の為か、水着女性の至る所に「自主規制」のマーク。DVDでは外れるのかどうかは別として、恐らく狙ってると思われる。非常におバカな内容で、最後までおバカ。EDでは今回の為だけと思われるテーマソングが流れ…。これがガン×ソードかw
ネタとか
生協の白石さんに感謝状赤ペン先生に変な質問を真面目に答えてもらうってネタがありましたが、それ系のお話。その生協の白石さんに感謝状がw 面白いなあ。詳しくはコチラでも。
パソコン教室に10億。剛毅な話だw
地下鉄で女の子のサイフを拾った。知人からの報告で。ネタか? と疑いたくなる展開。けれど、まあ、正直とても面白く感動できた話でした。ログのサイズが良かったんだろう。ダラダラしなかった所が勝因かな。