ハロウロッテ

ハロウィン近いです
ハロウィン絵とか…時事ネタは寿命が短くてアレだなあ…と思いました。
千葉ロッテ日本一
おめでとう。アイスクリームが安くなるならそれもいいかな。ストレートに四連勝ですから、もうちょっと空気読んで欲しかったかもね。明日以降の放映権取ったTV局はガクーンですよw ご愁傷様です。
アニメとか
Zガンダム。レコアの気配。アムロから憐憫の眼差しを受けるジェリドとか、レコアが絡むと射撃が当たらないシャアとか。ジェリドはダメすぎです。マウアー返せ←しつこい。シャワーシーンのカミーユ、最初誰かわかりませんでした。ホントに。
涼風。opがやっぱり古臭い気がします。そして内容は…もにょる展開でした。
灼眼のシャナ。それ程展開してない様子。以前のクラスメートとして先入している…くらいか? まだいける。ライバル(?)が出てきた。暴力的で戦闘愛好の気があるインテリジェンスアイテムとか…いいね。本だし。「召喚の蛮名」の魔道書バトルとかすげえ好きだし。
IGPX。まあ、よくある話だった。そんなのよりレースをしなさい。でもまあ、刀も握らずに型だけで居合いの腕比べとか…面白い。そーゆーのもアリか。つか、ライバル強そうだなあ。
ゲームとか
ミニ四区オンラインレーサーコナミから発売されていたファミコン版のソフトを猿プレイしていたので懐かしいなあとか思いつつ。アバンテJrとかどうですか?
ネタとか
赤字出しちまったからバイトする。ドナルドの中の人も大変だなw
小泉もっとやれ。声高にな。
ふたなり疑惑。爆笑したw